

勉強して、電子辞書やPSPVITAがあたるよ!

フォルスクラブの9月のコインシステムのプレゼントが発表になりました。

201209プレゼント

今月は、電子辞書とPSPVITAが当たるんですね。

詳しい応募の方法は、フォルスクラブ応援団さんのページでご確認ください。

また、3DSが当たるチャンスです!

フォルスクラブの今月のプレゼントは....

201105プレゼント

またまた、任天堂の3DSです!

子どもたちに人気ありますからね~

今月も後10日!

頑張って勉強して、300枚コインをためて、感想文を送って、3DS当てちゃいましょう!

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

プレゼントをもらうには感想を書いて送ってください。

遅くなりましたが、1月のコインプレゼントの当選者発表です。
2月プレゼント

そしてこちらが2月のプレゼント

1月当選


2月からは、図書カードや抽選で当たるプレゼントは利用した感想を送った方にしかもらえません。

感想の送り方は、こちらのフォルスクラブさんのブログをご覧ください。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

勉強してコインをためてPSPやDSを当てよう!

フォルスクラブの小中学校の学習システムでは、単元の学習が終わると、点数に応じてコインがたまっていくようになっています。

一ヶ月で300枚のコインをためると、もれなく1000円の図書カードがもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たるんです。

12月の当選者が発表になっていました。

12gatutousenn.jpg

おめでとうございま~す!

1月のプレゼントはこちら!

今月から、プレゼントはアンケートに答えた方の中からの抽選になっています。

早目に300コイン貯めて、しっかりアンケートに答えて、PSPかDSをGETしましょう!

11年






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

10月の当選発表と11月のコインシステムのプレゼント

恒例になっているフォルスクラブのコインシステムキャンペーン。

フォルスクラブの学習システムってひとつ単元が終わると点数によってコインがたまっていく仕組みになっているんです。

このコインを月に300枚ためるともれなく図書カード1000円分がもらえるんです。

さらに抽選でプレゼントも当たっちゃうんです。

10月のプレゼントの当選者が発表になりました。

2010年10月コイン当選者

当選された方おめでとうございます!

私の知っている方も当選されていたのでうれしいです!

さて、11月の商品は....

2010年11月コインプレゼント

もう、寒くなってきましたからね~

加湿機でのどの乾燥抑えて、風邪予防!

みんなだ楽しくフォンデュ鍋を囲む!

頑張って300枚コインをためてプレゼント狙ってくださいね。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

6月のコインキャンペーン

ご連絡が遅くなってごめんなさい!

今月のフォルスクラブのコインキャンペーンの商品は
6月コイン商品

電子辞書とPSPです。

みなさん、あと10日!

頑張って300コインためてくださいね!




学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

コインをはやく貯めるには...

うちの子供たちがやっているフォルスクラブという
パソコンでインターネットにつないで学習するシステムでは
小中学校用のシステムに1つの単元終わると
点数によってコインがたまるシステムがついていて、
1ヶ月に300枚コインをためると
もれなく全員に1000円の図書券がもらえるんです。
更に今月は抽選で5名にwiiが当たる!!

長女は高校生になってからはフォルスの
小中学校のシステムはずっとやっていなかったんだけど...
今回欲しい本があるらしく、
図書カード欲しさに復習してみるか!ということに。
でも....あと3日しかない。
3日で300枚!....1日100枚!

すると...余裕で終了しているまめこや
いつも300枚ためてるチョロ丸が
秘伝を授けに来た。

中学1年の数学の「正負の数」はテストコースでやっても
80点以上取ると1回で8枚コインがたまるよ!
 とおにいちゃん。

中学英語の基礎から入試の単語の「副詞」は
1回で6枚コインがたまるよ!
とおねえちゃん。

たいていの項目は100点取っても2枚のコインだから、
このコインの数は魅力!
さっそくそこからはじめていました。

更に...
30秒かからずに2枚コインをためられる
短い単元もあるとのこと。
中学理科の1年の1分野の身の回りの物質の「物質の状態変化」
やってみると本当に早い!

あとは得意の英語で貯めまくる!!

長女は英語は得意だけど、
それでも最初満点取れなかった。
満点取るまでに繰り返すこと4回。

お姉ちゃんは「私は3回で満点とれたよ!」と自慢する。

私は...10回くらいしないと満点取れないんだよね。
記憶力の低下を実感します。

でも、そうやって何回も繰り返しているうちに
私のような記憶力低下している大人でも覚えるし、
コインもたまっていく。
そして図書カードがもらえる。
(私がやっても図書カードもらえるんですよ!!)

こんなにサービスしちゃってフォルスクラブは大丈夫なんだろうかって
思っちゃうくらい我が家はいつも図書カードもらっています。
(だって、月6300円で5枚図書カードもらうとさ~
月1300円ってことだよね!
5人で使って1300円って、これ安すぎだよ~!!)

2月28日午後11時10分。
長女も無事3日で300枚達成!!

フォルスでコインためて図書カードゲットしたい方、
この特別情報、試してみて!

でも、今日は1日。
毎日コツコツ1日10枚で300枚!
なんといってもこれが基本です。

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
