スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強して、ビデオカメラをもらっちゃおう!

うちの子供たちが勉強しているフォルスクラブの小中学習システムでは、単元が終わるごとにコインが貯まります。

そのコインを月に300枚貯めて、感想を送ると、図書カードがもらえて、プレゼントがあたるんです。

今月のプレゼントは…

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

デジタルビデオカメラです!

私が欲しいよ、これ!

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

先月のプレゼントの当選者はこちら!

おめでとうございます。
スポンサーサイト

自分でe-ラーニング作って見ました。

久しぶりにフォルスクラブの体験談です。

おにいちゃんの高校では毎週2回英単語のテストがあるんだって。

英単語の苦手なおにいちゃんのために、フォルスクラブのふぉるぱを使って、お兄ちゃんの英単語勉強用のeラーニングを作ってみました。

前にも中学受験用の算数の問題作ったことあったからね~

思い出しながら、1時間かからないで、第1回分の問題ができました。

単語33個分。


フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て



「せっかく作ったからやってみて~!!」

「え~?母上が作ったの~!?大丈夫かな~」

なんて訝しがっていたおにいちゃん。


試験前日には、


「母上!やっと80%は取れるようになったよ」

と報告してくれました。


フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て


間違えると、こんなふうに、解答が赤字で表示されるんだよ~



「80%!やったじゃん。この調子で、満点目指しちゃえ!」


…と言っていたのですが…


単語テストの結果は…





19点!



20点満点で、1問間違えちゃったんだって。

悔しがっていました。


満点は学年で5人だけだったそうなので、まあまあの滑り出しじゃない?


調子に乗って、既に第2回分用も作ってあります。


でも、これからは、お兄ちゃんが自分で作るといいんだよね~

そのほうが、作りながらも覚えられるもん。


今度作り方教えてあげようかな。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

勉強して、プレステ3や、デジカメを当てちゃいましょう!

フォルスクラブでは、小中学生用のシステムで勉強すると、単元が終わるごとに、点数に応じてコインがもらえます。

そのコインを一ヶ月に300枚貯めて、感想文を送ると、もれなく、図書カード1000円分がもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たる!

2月の当選者と、3月のプレゼントが昨日発表になりました。

今月のプレゼントは…

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-3

Canonのデジカメが1名と、プレステ3が2名!!


今8日なので、今日からはじめるなら、24日あるから、300÷24=12あまり5

一日12~3枚貯めれば、貯まるね。

80点以上取ると2枚コインもらえるから、1日6~7回80点以上を取ればいい。

何回も同じところを繰り返してやるのがコツです。
そうすれば、しっかり知識が身について、コインも効率的に貯まる!


2月の当選者はこちら!

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-2

おめでとうございま~す!!

詳しい応募の方法はこちらの記事を見て下さいね☆





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

はずれちゃった~~

もえもえの勉強している、フォルスクラブの学習システムでは、がんばって勉強してコインをためると、プレゼントが当たる。

11月のプレゼントはデジタル一眼レフカメラでした。

パパがとっても欲しがっていたので、もえもえはパパのクリスマスプレゼントに当てるぞ~~!!ってがんばって勉強してコインためたのですが....

残念ながら外れちゃいました。

まあ、当選者1名だからね~

「あ~~。ダメだったか。

なにか他のプレゼント考えなくちゃ。」

そういって悩んでいました。


図書カード1000円はもらえるので、自分の欲しかった本は買えるんだよね。


「それじゃあ、図書カードで、パパに本買ってあげたら~?」

って言ったら、

「でも~謎解きはディナーのあとで2ほしいんだもん~」って、さらに悩んでました。

自分でもらった報酬で何かをあげたいみたい。

モールの本屋さんで、図書カードで文房具も買えるところがあるので、そこなら、100円とか、200円のものもあるよって、教えてあげたら、行きたい~って言われました。

お小遣いじゃなく、自分ががんばって、もらった、図書カードで、何かを買いたいらしい。

それってうれしいよね。

パパもきっとすごく喜んでくれると思うよ☆


12月のプレゼントは、任天堂の3DS。

今度は、自分がほしいから、がんばるって言っています。

英語の単語も少しずつ覚えて、早くできるのが、ふえてきたからね...


がんばれ!もえもえ☆







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブでウォーターサーバーもお得にゲット!

フォルスクラブのキャンペーンで、ウォーターサーバーがお得に手に入るという情報が。

さっそく、家族会議を開きました。

我が家はみんなカップスープとか、ハーブティーとか好きなんだよね~

いちいちお湯を沸かさないで、ホットドリンクが飲めたら、すごく嬉しい。

おまけに、冷たい水も飲める。

だけど、電気代とかもかかるから...

ジュース飲むのやめるなら、コストダウンになるかな?


もうすぐ東南海沖地震が来るとか言われて、非常時のための準備に、一番に言われるのが水。

でも、水って、貯蔵するのなかなか難しい。

だってね、いっぺんにペットボトルで何本も買うでしょ?

いっぺんに賞味期限が来るわけ。

理想は、使ったら、買い足して、いつも必要量をストックしながら、回していくこと。

このウォーターサーバーなら、使いながら、水のストックするのが上手くできそうな気がする。


私のこのプレゼンでパパも納得。

全員一致で、ウォーターサーバーを注文することに。


ここでもうひとつ、もめたのは、タンクの色。

5色から選べるんだけど...

私ともえもえはキレイな水色。

でも他のメンバーは、家具との配色考えたら、黒かクリアが希望。

パパは黒を希望。


もえもえが最後まで水色がいい~といっていたんだけど....

多数決をとる前に、力尽きて寝てしまい...

結局黒を注文しました。


先日それが届きました~

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

結構大きくて、重くて、びっくり!

水のボトルを入れて、30分待つと...

水は冷たく、お湯は熱い~

カップスープを作ったり、梅昆布茶、ゆず茶、ハーブティー。

ホットドリンクを楽しみました。

食事のときも、冷たくておいしい水がのめるから、家族には大好評。

気がついたら....届いて3日立っていないのに、もう1本目のボトルがなくなっちゃた~。


最初は本体のタンクが空なので、減りが早いとは聞いていましたが....

それでも、早いよね~!

さっそく、ボトルの追加注文してしまいました~

そうしたら、配達期間を調整してのお届けもしてくれるんだって。

これからの水の減り方をみて、何日に一回届けてもらうか決めればいいんだね。

フォルスクラブの会員だと、最初の6本は無料だから、助かっちゃう。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

おかげさまで、TDL満喫してきました~

もえママです。

東京ディズニーランド、行ってきました~

おかげさまで、子どもたちの学習システムの、サービスから、割引券をGET!して、安くいけました~

中高生が多かったので、オークションで買うより、かなりお得になっちゃった。

オークションには、中高生の券ってあんまり出ていないからね~

中高生4300円っていうのは、とっても助かっちゃった。


今回は、新しいアトラクション狙いで行きました。

まず、最初に子どもたちはプーさんを目指す。

私は、モンスターズインクのファストパスをゲットして、合流。

朝一番で、結構前に並んでいたのに、取れたファストパスは11時20分~

プーさんは、30分くらい並んで、乗れました。

プーさんに乗るとき、割り込みはしてませんよ~

子どもたちは、ちゃんと列の最後尾で、私が来るの待っていてくれてました。

こういうときに、ちゃんと、模範示さないとね。


次はピーターパン20分待ちと、ピノキオ15分待ち。

まだ時間があったので、ガジェットのジェットコースター15分待ち。

そこで、次のファストパスが取れる時間になったので、トイストーリーのファストパスを取りに行きました。

ファストパスって、とった時間から2時間たつと、次のパスが取れるんですね。

トイストーリーは4時半からのパスでした。

まだ時間があったので、ロジャーラビットに乗りました。

30分くらい並んだかな?

そして、お待ちかねのモンスターズインクに乗りました。

楽しかった~。ブゥがとってもかわいかった。

モンスターズインクを出てきて、近くのお店で、昼食のピザを食べました。

デザートについてくるプチシューが結構おなかにたまったな~

次に、スペースマウンテンに乗る予定だったんだけど、点検のため停止しちゃっていたので、カリブの海賊へ。

もえもえはちょっと怖かったんだけど、大好きなジャックスパロウが、3回も出てきたので、ご満悦。

ここで、スペースマウンテンが動き出したので、さっそくそっちへ移動。

もえもえは、怖がるかと思ったら、実は、一番気に入っちゃった。

キャプテンEOのあと、時間が来たので、トイストーリーに乗りました。

私が楽しみにしていた、シューティング。

ところが、これが結構、難しかった~

全然点数取れませんでした~

もえもえと同点でした~

出てきたら、もえもえが、もう一回スペースマウンテンに乗りたがったので、もう一回行きました。

待っていた次女たちは、アイス食べてました。

ミッキーの形のアイス。200円するけど、暑い時にはとってもおいしい!!

パリパリソーダアイスっていうのもおいしかった。

あの、なんともいえない、パリパリとした食感が、たまらなかったです。

このあたりで、私はスタミナ切れ...

大好きな、スモークターキー(1本500円)をゲットして、次女とベンチに座って、次女のスケッチに付き合いました。

その間に、もえもえたちは、ホーンテッドマンションに行って、メアリーポピンズと写真とってきました。

雨もぱらぱら降っていたので、パレード前だけど、今日はこの辺で帰ろうか?ということになり、最後に何かひとつ乗って、帰ることにしました。

最後に選んだのは、ミッキーのフィルハーマジック。

3D映画です。座って観れるので、疲れなくていいかなと思って。

待ち時間も短かったの。

これが、結構おもしろかった。

大好きなディズニーの音楽がいっぱい出てきて、楽しかった。

風や水しぶきが、顔にかかるので、本当に空を飛んでいるみたいだった。

パレードに並んでいる人を尻目に、お土産を買って、出てくると、雨のため、パレードは中止。

それから、お土産やさん、すご~く、こみだした。

私たちは、混まないうちに買えてラッキーでした。

7時半には駐車場を出て、帰りにコンビニで夕飯をゲットして帰りました。

だってさ~帰りの車の中で、みんな熟睡しちゃって、ファミレスによる予定だったのに、誰も起きないんだもの。

横浜のおばさんの家で、待っていた、おばあちゃんと、仕事でいけなかったパパに、いっぱい楽しかった報告をしてました。

結局、1日で13回もアトラクションに乗れたんだよね。

これだけ遊んだら、満喫できたでしょう。

情報を教えてくださった皆様、ありがとうございます!

特に、ゆらりんさんが教えてくれた、ディズニーの携帯サイト。

とっても助かりました。

今、どこが、何分待ちかが、すぐ、チェックできたので、あんまり待たないで、スムースに楽しめました。

ファストパスに間に合うように、時間の計算も出来たし。

本当にありがとうございました☆



ディズニーランドのパスポートが安くなるサービスもついている、フォルスクラブはこちらから。

注)無料期間中は、サポートサービスはご利用できません。ディズニーランドの割引も、無料期間中はご利用になれません。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブのサービスでディズニーランドのチケットも安いんだ!!

ディズニーランドのチケット、どうやって手に入れようか、皆さんにもブログで聞いて、メッセージもいただきました。

それを参考にして、ヤフーのオークションで、スポンサーパスポートを、二人分は落札しました。

でも、なにぶん、うちは家族の人数が多いですから....

今からじゃ、あと4人分、もう間に合わないかな?と思ったとき、「一枚の割引券で5人使える」というのがあったので、それを手に入れました。

その割引券が届いたので、見てみると、団体名が、「ベネフィットステーション」

なんか聞いたことある名前。

そこで、思い出したんです。

子どもたちが勉強に使っている、フォルスクラブで、ベネフィットステーションも、使えるんです!!

さっそくネットにつないで確認してみたら、やっぱり使える!!

それも、ネットからだと、パスポートを郵送してくれるんです。

それも入場保証、交換不要の!!

しかも、値段が安い!!

大人のパスポートが、6200→5200円、

中高生は5300→4300円

子どもは4100→1800円

オークションで見た、どれよりも、お得な価格です!!

郵送にかかる期間が一週間。

ああ....もう少し早く気がついていれば....

一週間って、間に合わないよ~~~

今回は、おとなしくクーポン持って、チケット買うために並びます。

チケット買うのに並ばなくていいと、かなり楽ですよね....

でも、実は、このクーポンに、小さい字で、対象者以外への譲渡禁止って書いてあったから、使うのやめようかなって、思ってたんです。

バッチリ対象者なので、胸を張って、割引クーポン使えます!

それだけでも、よかったかな。

チケット買うのに、並ばなくちゃいけないけど、安く買えるんだし...

でも、だめもとで、今からでも間に合うかどうか、メールで問い合わせしてみよう....


ディズニーランドにもお得に行ける、フォルスクラブ、いいですよ~

ただいま、2ヶ月無料キャンペーンもやっています。

興味のある方はこちらからどうぞ。

(*注 2ヶ月の無料期間は、ベネフィットステーションは使えません)





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブは、入るのも、やめるのも、ネットから簡単にできます。

先日、コメントで、フォルスクラブの退会方法がわからないと、質問いただきました。

そこで、具体的な方法を調べました。

こちらのフォルスクラブ応援団さんの記事に、画像入りで詳しく説明してあります。

入会も、退会も、ネットから、簡単に出来ます。

入会は、メールを待って、そこから必要事項を書き込まなければいけませんが、それでも30分もあれば、手続きして、使えるようになります。

退会は、会員ページの退会ボタンをクリックするだけです。


今申し込めば、9月30日まで無料で使えます。

それも、やめるか、続けるかは8月31日までに決めれば、OKです。

夏休みいっぱい、使ってみて決められるんですよ~

8月31日を過ぎると10月分の会費が、9月26日に引き落としになりますから、それまでに、続けるかどうか決めてくださいね。


フォルスクラブを、試して見たい方はこちらからどうぞ。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

妹がFP試験に合格しました!

前もちょっと書いていたけど、仙台の妹がFP3級の試験に合格しました!

妹が報告の記事、書いてます。

子どもたちが勉強に使っている、フォルスクラブに、新しくリリースした、資格対策講座だけを使って、受験したんです。

「お姉ちゃんも受けてみれば~」って言われちゃった~

次のテストは9月。

今からで間に合うのか?


それにさ~最近ピグライフでお庭作るのにはまっちゃってるんだよね~

今、やっとピンクのラベンダーを植えたとこ。

パソコンでお庭作っている時間あったら、庭の草取りしろよ~~!!

でもね...暑すぎて、庭仕事なんてしていたら、熱中症になっちゃうよ~~!!


バーチャルのお庭作りにはまってないで、頑張って勉強してみようかな...

そうしたら、うちの受験生たちにも、いい模範になるかしら?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

今月のプレゼントはipod touch とスムージーメーカー

もえママで~す。

うちの子たちのやっている、学習システムの今月のプレゼントが発表になりました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

今月はipod touch とスムージーメーカーですって。

私スムージー好きなんだよね。

暑い夏には冷たくて甘くておいしいよね~

でも、子どもたちに言ったら

「え~やっぱりDSかPSPがいいんじゃない?」

「え?ほしいのはWiiだよね~」

ゲーム機ばっかじゃん!!

たしかにね...

子どもとしては、ゲーム機のほうが嬉しいのかもね。

私は...正直言ったら、ipad 2 が欲しいかな。

子どもと変わらないか~(笑)


パソコンを使って、楽しくお勉強して、プレゼントも当たるフォルスクラブを2ヶ月無料で使えます。

詳しくはこちらから。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

またまた勉強して3DS当たっちゃいます。

うちの子たちがやっている、学習システム「フォルスクラブ」では、小中学校のシステムで勉強してコインを貯めるとプレゼントが当たる、コインシステムキャンペーンを行っています。

今月も5月1にから5月31日までの間に頑張って勉強して、300枚コインを貯めて、感想文を送った方にプレゼントが当たるんだよ~。

5月のプレゼントは....

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

またまた3DSの登場です!!

子どもたちには人気ですよね!


4月のプレゼントの当選者も発表になっています。

当選者はこちら!

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

おめでとうございま~す!

このプレゼントを当てるには、どうしたらいいか、詳しいことはフォルスクラブさんのブログを参考にしてください。

あっという間に中間試験ですよ~

今のうちからしっかり復習して、3DS当てちゃいましょう!






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブから3DS届きました~

今日、フォルスクラブから荷物が...

あけてみると...

お待ちかねの3DSでした~~!!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て


頑張って勉強して、300枚コインを貯め続けてよかったね~~!!


うちの子たちが勉強しているインターネットを使った学習システムでは小中学校のシステムで単元が終わるごとにコインが貯まるシステムになってます。

一ヶ月に300枚コインを貯めて、感想文を送ると1000円の図書カードがもれなくもらえて、さらに抽選でプレゼントが当たる。

お兄ちゃんは前に、PSPgoが当たったことあるので、もう、当たらないかな~と半分あきらめていたんだけど、図書カードはもらえるから、毎月300枚コイン貯めて頑張り続けてきたんです。

そうしたら、3月度のプレゼントに見事当選!!

その商品が今日贈られてきたんです。

色も、お兄ちゃんが欲しがっていた黒!

コスモブラックって言うんだって。

お兄ちゃん大喜び!

家にいた姉貴も大喜び!

二人で顔シューティングとかいうゲームをして遊んでました。

ひとしきり遊んだら、気持ち切り替えて、ちゃんと受験勉強もやってます。

おにいちゃんえらい!

プレゼントが当たって、やる気もアップしたみたい。

フォルスクラブさん、ありがとうございま~す!!

お兄ちゃんが3DSを当てた、学習システムのフォルスクラブは、今、2ヶ月無料で使えるキャンペーン中。

あなたもプレゼント当たるかもしれませんよ!









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

3DSが当たった~~~!!

うちの子供たちはパソコンを使った学習システムで勉強しています。

毎日の勉強で単元終わるごとに点数によってコインが貯まるようになっています。

そして、一ヶ月でコインが300枚貯まって、感想文を送った人にはもれなく1000円の図書カードが送られてきます。

そして抽選でプレゼントも当たるんです。

おにいちゃんは、前にこのプレゼントでPSPgoが当たりました。

でも実はPSPを買った直後だったので、うれしいけど、ちょっと複雑でした。

「Wiiのときに当たりたかったな~」ってよく言っていました。

それでも毎月勉強して、300枚コインをためて、感想を送り続けていました。

図書カードほしかったからね。

3月のプレゼントが3DSって発表になったとき、こう言っていました。

「いいな~3DSすごくほしい~~。でも、一回当たったらもう当たらないよね...」

ところが...

昨日発表になった3月のプレゼントで、3DS当たりました!!

いつもなら子どもたち何人も300枚コインためているので、当たったといってもどの子が当たったか分からないのですが...

3月は地震があったり、ごたごたしていて、お兄ちゃんしか300枚貯められなかったんです。

だから、お兄ちゃんが当たったに違いないのです。

お兄ちゃんは今から商品の届く日を待ち焦がれています。

姉貴は何のソフト買おうかってさっそく相談持ちかけてるし。

皆さん、一度当たってもおわりじゃないんですよ~~!!

2回あたることもあるんです!!


今まで当たったことのある子も、あきらめずに挑戦してね!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て4月のプレゼントは電子辞書とSONYのWalkmanです。

今から頑張れば毎日12~3枚ずつコインをためれば300枚貯まるよ!

うちの子たちがやっている学習システムはフォルスクラブっていいいます。

今キャンペーン中なので2ヶ月無料で使えますよ。




興味のある方は一度お試しください。楽しいですよ~。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

やった~。今月のプレゼントは3DSだって!

うちの子たちのやっているパソコン学習システムのフォルスクラブでは、勉強すると点数によってコインが貯まるのね。

そんでもって、それを月に300枚貯めて感想を送ると、図書カードがもらえて、プレゼントが当たるんです。

今月のプレゼントは、なんと、3DS!!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

お兄ちゃんがずっと言っていたんだよね。

3DSがプレゼントだったらいいのに~って。

お兄ちゃんの思いが通じたのかな~?

さっそくお兄ちゃんに教えたら...

「ふ~ん。でも、まだほしいソフトは出てないし...俺はもう一度当たっているから、当たらないよね。でも、300コインはためるけどね。」

関心ないふりしながら、ちょっとうれしそう。

確かに一度当たっているからね~

そう何回も当たらないとは思うけど...

でも、どうせやるならほしいプレゼントのときのほうが気合はいるよね。

勉強して、3DSを当てたい方は、フォルスクラブの2ヶ月無料キャンペーンで300枚コインためるのに挑戦してみてはいかが?

無料期間中でも、プレゼントは当たります。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

3月になりました~コインの枚数を書きとめておきましょう。

今日から3月ですね。

フォルスクラブで勉強している方は、2月は300枚コイン貯まりましたか?

もえもえは夕べ遅くまでかかってやっと300枚貯めました。

今もえもえがやっているのは小学英語の単語。

今までは私がタイピングをして、もえもえは発音を聞いて繰り返していたんです。

でも、もうすぐ3年生ですからね。

自分でタイプできるように頑張ってみました。

ステップ18の10個の単語を何回も何回も繰り返して...

とうとう、見ないで自分で全部タイプできるようになりました!

とってもうれしそうです。

ちょっと自信もついたみたい。

パソコン学習のいいところは、何度も何度も繰り返して覚えられること。

もえもえも頑張ったんですよ~

多分100回はやったと思いますよ。

でも300枚貯めたあと、とってもうれしそうでした。

そして、感想文も一生懸命書きました。

手伝ってもらわないで自分でやれたっていう達成感があったのでしょうね。

今月はステップ3に挑戦するんだって。

ところで、皆さん。現在のコイン数をしっかり書き留めておきましょうね。

そうしないと、あと何枚貯めたら300枚になるのかわからなくなっちゃいますよ~

今日勉強をはじめる前に、ちゃんと書き留めておきましょう。










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

感想文の送り方。

フォルスクラブへの感想文の送り方です。

まず、フォルスクラブのHPに行きます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下のログインのところにIDとパスワードを入れます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログインボタンをクリックします。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

左下の、「サポートページ」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下の「感想文投稿」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログイン後ですので、「お名前」「Force Club 会員番号」は既に表示されています。

ご利用アカウント欄にFR から始まる学習システムID を入力

ご利用者名を入力(実際にそのアカウントを利用されている方のお名前をご記入ください)

学習システムのプルダウン(▼)から「小中学生向け」を選択

ご感想欄に、ご使用頂いた感想を100 字以上でご記入頂き、「確認」ボタンをクリック

これで感想文が送信されました。

感想を送信して、図書カードやプレゼントもらっちゃいましょう!






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

体験談がいることになりました。

子どもたちのやっているネットを使った学習システムのフォルスクラブ。

今月から、コインをためて図書カードがもらえるキャンペーンのルールが変更になりました。

このブログを見て、勉強仲間になられた方もいるので、お知らせしておきますね。

コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C 賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます

「感想文」は、下記の方法でお送りください。

なお、締め切りは毎月月末とします。


太字の部分が変更になりました。

今までは感想を書かなくても、図書カードもらえていたけど、今月からは、感想書かないと図書カードもらえないんですって!

次の記事で、感想の送付方法も書いておきますね。

勉強して、Wii や PSP を当てよう!

子どもたちが勉強しているフォルスクラブというイーラーニングでは単元が終わるごとにコインがたまる仕組みになっています。

一月に300コインためると、図書カードやプレゼントがもらえるんです。

1月の当選者が今日発表になりました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

おめでとうございま~す!!

そして今月のプレゼントは...

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

Wii と PSPです。

お兄ちゃんのほしがっていたWii。

お兄ちゃん今月も頑張ってエントリーしようね!

実は今月からちょっとルールが変わります。

そのことは、明日書きますね。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

感想を送らないとPSPは当たりません

フォルスクラブで勉強している方にお知らせです。

1月からコインキャンペーンのシステムが変わりました。

300枚コインためて、使った感想を送った人の中から抽選でプレゼントが当たるということになりました。

感想送らないと、PSPは当たらないって事ですよ~

1月分の感想は2月7日17時締め切りなんだって。

感想を送る方法とか、詳しくはこのブログに書いてあります。

PSPやDSがほしい人はちゃんと感想送らないと~!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

やった~。今月も300枚コインたまったよ~

今日から2月ですね!

昨夜、もえもえは、まだコインが200枚しかたまっていなかったので、がんばっていっぱいお勉強しました。

今回は、がんばって、英語の単語のタイピングにも挑戦しました。

今回覚えたのは...

「This」「that」「it」「I」「you」「he」「she」「we」「they」「my」

この10個です。

この10個を覚えるために、この単元を何十回も繰り返しました。

10回やると20コイン。

50回で100コインですよね。

気がついたら、100コイン貯まっていたので、たぶん、50回以上やったのかな。

おかげで、単語帳を見ないでも、タイピングできるようになったみたい。

やっぱり同じことを何回も繰り返すのがいいんだなぁ~って実感しました。

今日からまた、新しく300枚ためなくちゃ。

今、コイン何枚かちゃんと書いておかないと...わからなくなっちゃうんだよね。

今月も300枚ためるぞ~!!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。