スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月はおいしい水がもらえます。

フォルスクラブの小中学生用の学習システムで勉強するとたまるコインでプレゼントがもらえるコインキャンペーン。

今月は、ちょっといつもと違います。

プレゼント201302

200枚コインをためると、500円の図書カードがもらえる。

300枚コインをためるとリロウォーターがもらえる。

このリロウォーター、我が家でいつも飲んでるんだけどね。

24リットルだと、3800円するんだよ!

...ということで、今月は家計を助けるために、私もコインためました。

スポンサーサイト

テーマ : 家庭学習
ジャンル : 学校・教育

フォルスクラブのフリープラン終了しました。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える、フリープランのキャンペーンが、昨日、1月6日で終了いたしました!

今日からは、フリープランでの申し込みはできませんので、ご注意ください。

今後のキャンペーンなどの情報は、詳しくわかり次第お知らせします。

取り急ぎ、ご報告です。

フォルスクラブのフリープランの申し込みはお早めに!



フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使えるフリープランでの入会方法を紹介するために始めたこのブログですが...

その、フリープランがもうすぐ終了するらしいとの噂です。


急に入ってきた情報で、今後どうなるのか、詳しくは、まだ不明です。

詳しい情報がわかり次第、またブログでお知らせします。


現状では、入会金と2ヶ月分の会費が無料になるというキャンペーンは、1月6日までの申し込みは受け付けてくれるのは確かです。

2ヶ月無料で使ってみたいという方は、1月6日までに申し込こむことをおすすめします!


12/6~1/6までに入会の方は、2/28まで無料で使えます。

ただし、12/26には3月分の会費の引き落としが始まるので、無料体験のみで退会する方は1/31までには退会手続きをして下さい。

退会しても2/28まで使えます。

詳しい入会方法は、こちらのブログをご覧ください。

ipadで使える新しいシステムがリリースされました。

フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブに新しいサービスがリリースされました。

ipad向けのアプリ、「TOEIC600」と幼児向け、「音感育脳システム」です。


今まで、ipadを持っていなかったので、インストールできなかったのですが、先日ipadを購入し、使ってみました。

画面は綺麗だし、音もクリアで、とっても使いやすかったですよ。

フォルスクラブに登録している方で、ipadを持っている方は、ぜひ試してみてください。


iPad用アプリの現在のラインナップは...

「音感育脳システム」

  ピーターと狼

  ABCたたKey

「資格対策講座」

  TOEIC600

今後、音感育脳には「くるみ割り人形」「四季」「動物の謝肉祭」「美しき青きドナウ」などがリリースされていく予定。

資格対策講座には、TOEIC上級、ケアマネージャーをリリース予定。

新しいサービスがどんどん増えるので、楽しみです。

防水デジタルカメラ、欲しいなぁ~

今月のフォルスクラブのプレゼントが発表になりました。

今月のプレゼントは…

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

デジタル防水カメラだって!

次女がさぁ~絵を書いているじゃない?

写真とかも好きなわけよ。

それに、やっぱり私が撮るのとちょっとセンスが違うの。

同じ風景とっても次女がとったほうが、なんか、かっこいいいんだよね。

それなのに、次女の携帯のカメラ写りが悪くてさぁ~

ずっとデジカメほしいって言われてるんだよね。


今月は、私、次女のために、頑張って、コイン300枚貯めようかな!

大人がやっても当たることあるからねぇ~

(実際、私の妹も当たったんだよね)


もうすぐ夏休みですから、みなさんも挑戦してみてはいかが?









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

今月のプレゼントはPSVitaです

今月のフォルスクラブのコインキャンペーンのプレゼントが発表になりました。

201206purezennto.jpg

今月のプレゼントはPSVitaです。

頑張って勉強して、コインを貯めて、プレゼントに応募しましょう!

詳しい応募の方法は、こちらのフォルスクラブ応援団のブログを見てください。



先月のプレゼント当選者はこちら。


201205.jpg

おめでとうございます!

4月のプレゼントは電子辞書です

フォルスクラブの小中学生用システムの4月のプレゼントが発表になりました。

4月プレゼント

今月のプレゼントは電子辞書です。


3月の当選者も発表になっています。

3月発表

おめでとうございま~す。


詳しい応募の方法はこちらのフォルスクラブ応援団さんの記事を見て下さいね☆







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

今月のプレゼントは、PS3とデジカメ!

フォルスクラブでは、小中学生用のシステムで勉強すると、単元が終わるごとに、点数に応じてコインがもらえます。

そのコインを一ヶ月に300枚貯めて、感想文を送ると、もれなく、図書カード1000円分がもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たる!

2月の当選者と、3月のプレゼントが昨日発表になりました。

今月のプレゼントは…

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-3

Canonのデジカメが1名と、プレステ3が2名!!


今8日なので、今日からはじめるなら、24日あるから、300÷24=12あまり5

一日12~3枚貯めれば、貯まるね。

80点以上取ると2枚コインもらえるから、1日6~7回80点以上を取ればいい。

何回も同じところを繰り返してやるのがコツです。
そうすれば、しっかり知識が身について、コインも効率的に貯まる!


2月の当選者はこちら!

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-2

おめでとうございま~す!!

詳しい応募の方法はこちらの記事を見て下さいね☆





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブでおいしいお水がお得に飲める!

タイトルから、フォルスクラブって何?って思った方。

フォルスクラブは、一般家庭向けe-ラーニングを中心としたサービスです。

簡単に言うと、パソコンで、お勉強するシステム。

小中学校用、高校用、大学受験(センター試験対策)、大人の資格試験用。

今、全部で8種類のe-ラーニングが家族5人まで使い放題のサービス。

我が家は4人子供がいるので、これはお得!と思って登録してます。

私もこれで、資格試験合格できそうです!


そのフォルスクラブでは、勉強だけじゃなく、いろいろなサービスも付いている。

ライフサポートでは、水のトラブルや、ガラスが割れちゃった時などに、出張料無料で、駆けつけてくれる。

お悩みホットラインは、弁護士さんや税理士さんに電話で相談できる。


今回、提携した会社がおいしい水を扱っているらしく、一般の方よりお得な条件で、ウォーターサーバーを手に入れられるんだそうです。

くわしくは、 こちらのフォルスクラブ応援団さんのブログに詳しく書いてあるよ。

学習システムと、ウォーターサーバー。

全然関係ないような気もするけど…

受験生の母としては、これがあると、ホットドリンクが、すぐ、美味しくできるから、とっても楽ちんです。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

6月のコインプレゼントは...

更新が遅くなってしまった!!

もう6月もあと10日ないですね~

6月のコインプレゼントの賞品は...

1106プレゼント

ipod touch とスムージーメーカーです!

スムージーって夏休みのおやつに最適だと思いません?

皆さん、頑張って300枚コインためて、感想を送って、図書カードとプレゼントをゲットしてくださいね!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

勉強して電子辞書、ウォークマンをGETしよう!

新学期が始まりました。

皆さん元気に学校行っていますか?

フォルスクラブでは単元が終わるごとに点数によってコインが貯まります。

そのコインを月に300枚ためて感想を送るともれ巻く図書カードがもらえます。

そして、抽選でプレゼントも当たります。

4月のプレゼントが発表になりました!

20114月プレゼント

今月は電子辞書とSONYのウォークマンです。

頑張って300枚コインためてくださいね。

新学期ですから、気持ちも新たに、フォルスで予習、復習、頑張りましょう!


*図書カードや抽選で当たるプレゼントは利用した感想を送った方にしかもらえません。

感想の送り方は、こちらのフォルスクラブさんのブログをご覧ください。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

勉強して3DSを当てよう!

フォルスクラブの小中学生用システムの今月のプレゼントは3DSです!

まだ一週間あります。頑張って300枚コインをためて3DSを当てましょう!

3月プレゼント

図書カードや抽選で当たるプレゼントは利用した感想を送った方にしかもらえません。

感想の送り方は、こちらのフォルスクラブさんのブログをご覧ください。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

フォルスクラブ資格対策講座が開設されました。

1月11日からフォルスクラブに新しく「資格取得講座」が開設されました。

毎月の会費はそのままで、大人の方も資格取得のために使うことが出来るようになりました。

本日から使えるようになったのは下記の5つの資格試験用の学習システムです。

フォルスの資格講座



宅地建物取引主任者試験

行政書士試験

社会保険労務士試験

FP技能検定3級試験

TOEIC460




教科書と単語帳(用語の学習)と問題集(過去問)の3つの項目から選んで勉強するようになっています。

お子さんに勉強するように勧めるには、まず大人が模範を見せて、背中で語るのが一番!

せっかくの新しい講座ですから、この機会に資格をGETしてみませんか?

フォルスクラブのHPにはテストランが終わるまで(たぶん一ヶ月ほど)は、この資格講座については表記されませんが、今月フリープラン(2ヶ月無料で使えるプラン)で申し込んでも、資格講座も使うことができるそうです。

興味のある方はこちらをクリックしてください。

資格講座の詳しいインストール方法はこちらのブログを見るとわかりやすいです。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

e-ラーニングのForceClub( フォルスクラブ)ってどんなもの?

ForceClub(フォルスクラブ)とは...

株)イーラーニング研究所が提供する
e-ラーニングシステムを中心とするサービスです。


e-ラーニングシステムとは...

パソコンやipod、DSなどの電子機器を使った学習システムのことです。
Forceclub(フォルスクラブ)では小学校、中学校の5教科、
高校の6教科(国、数、英、理、社、情報)
大学受験の3教科(国数英)が1契約で家族5人まで学べます。

値段は入会金10500円
5人までがすべてのシステムを使い放題で
月会費が6300円です。
現在入会金と2か月分の会費が無料になるキャンペーンを実施中!
1人が1つだけ使うライトプラン(月会費3150円)もあります。

インターネットにつないで勉強するのでネット環境が必要です。

Windows 2000以降のOSに対応しています。
(XPやVistaはOKですが、Meだと使えません)
高校システムはXPサービスパック3以降です。


モニタの解像度が1024×768ピクセルないと、
小中学校のシステムがインストールできません。


私のForce(フォルスクラブ)のお勧めポイント


1.いつでも何度でもできる

塾へ送り迎えはなし!! 自宅で好きな時間に何度でも繰り返して勉強できる。
夏休みに実家に行ってもネットさえつながれば、
そこでできちゃうのもすごく助かっちゃいます。
途中で眠くなって寝ちゃっても覚えているところまで戻ってできちゃう。

間違ったところには弱点チャックがつくから、そこを何回もやれば弱点克服!
勉強って暗記が多いから、何回も何回も繰り返すってすごく大事だと思う。
我が家では最低5回は繰り返すようにって頑張っています。


2.わかるところまでもどれるし、好きなだけ進める

学年の枠を超えて、どこからでも始められるし、どこまででも進める。
苦手な科目は中学生でも小学校のやさしいところから始めればいいし、
得意な科目、興味のあることは
小学生でも中学の化学なんかやちゃったりもできる。

子供って興味のあるときに勉強するとすごくよく知識を吸収するんだよね!
興味を持ったら学年に関係なく勉強できちゃうのってすごくいいと思う!!


3.楽しくできる

子供ってパソコン好きなんだよね~
正解するとピンポ~ンとかなると楽しいじゃない?

もちろん、覚えるためにまとめのノート書いたり、
漢字や単語なんかはパソコン見ながら何回も書いて覚えたりするけど、
参考書開いてやるよりは断然楽しい!

単元クリアするとコインがたまっていったり、
満点取ると満点コメントがかけたりと、
頑張れば楽しいことが待ってるっていいよね。


4.パソコンに強くなる
 
これからの時代、パソコン使えないと就職ないよね。
これで勉強していれば自然とパソコンに強くなる。

毎日少しづつでもパソコンで勉強していれば
マウスの操作なんか自然に覚えちゃうし
タイピングだって早くなるよ!

子供のときからパソコン触っていた人と、
大学生になって始めてパソコン使い出した人じゃ
どう考えたって順応性違うよ!
これからはやっぱりパソコン使えなきゃって思いませんか?


5.なんといっても安い

私子供4人いるから、少しでも安く、効率よく、
でもしっかり学べる教材すごく探していました。

本屋に通って問題集や参考書買って与えたこともあったし、
通信教育をさせたこともある。
生協とかでDVDの教材買ったこともあります。
塾もどのくらいかかるかいろいろ聞いてみました。
いいものもいっぱいあるけど、結構高いよね!

安いと今度は内容しょぼかったりするし。

Forceclub(フォルスクラブ)は結構内容充実していて、
小学校から高校まで使える。それもこれからもっとよくなる予定。

入会金10500円で、月6300円、
これで5人が使い放題って、すご~く安いと思う。

それも今はキャンペーンで入会金と2か月分の会費が無料とさらにお得!!

子供の塾代どうしようって悩んでる人いたら、
一度試してみて損はないと思います。

Forceclub(フォルスクラブ)にはさらにお得なサービスが
いっぱいついているんだけど...
(携帯で勉強できたり、ホテル安くなったり....ほかにもいろいろ)
長くなったから今日はここまで。

はぁ~いっぱい書いて疲れちゃった。

興味のある方は下のバーナーから入ると
入会金と2か月分の会費が無料になりますよ。

welcome_user_b04_a.gif







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 家庭学習
ジャンル : 学校・教育

年末でばたばたして、更新が送れてスミマセン!

11月の当選者発表と,12月のプレゼントです。

もう、12月は10日ほどですよね。

でも、冬休みになりますから、今からでも300枚コイン貯められるはず!

頑張ってコイン貯めて図書カードもらってくださいね。

まずは当選者発表!

11月コイン発表

次は今月のプレゼント発表です!

このLEGOのカメラ、ちゃんと写るんですよ!

ちょっとおもしろいと思いませんか?

12月プレゼント

欲しい人は頑張って300枚コイン貯めてくださいね!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

フォルスクラブの9月のコインキャンペーンのプレゼント発表

夏休みが終わって、もう1週間たちましたね!

みなさんもう生活リズムは戻りましたか?

さて、今月もフォルスクラブのコインキャンペーンの当選者と商品の発表がありました。
8月当選発表

9月プレゼント

今月のプレゼントは天体望遠鏡と折りたたみ式自転車!

商品が届く頃にはもう秋!星のきれいイな季節ですよね!

みなさんがんばって、今月も300コイン貯めてくださいね!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

夏休みに今までの総復習をしましょう!

今日で7月も終わりですね。
皆さんどんな夏休みを過ごしていらっしゃいますか?

私は楽しみにしていた沖縄への里帰りを終え、戻ってきました。
美しい海に癒されて、まだ少しぼーっとしていますが、早く現実に戻らなければ!!

宮古の海

みなさんにお土産がわりに宮古の海の画像を送ります。

さて、この夏休みという時期ですが、受験生にとっては合否を分ける時期といわれています。

みなさん、お勉強は進んでいますか?

学校がお休みの子に時期に今までに学んだことの総復習をしておくと、今後の勉強の進み具合が大きく変わってきます。

夏休みは総復習をして、自分の弱点をチェックするチャンスなのです!

フォルスクラブに登録している人は、是非、小学の1+1からテストコースで算数力チェックをすることをお勧めします。これで自分の算数の苦手がチェックできます。

英語は基礎から入試のコースで文法を基礎からチェックすることがお勧め。

国語は小学国語、文章、入門からやって、読解力をつけることがお勧めです。

こういった総復習をやるのにはやっぱり夏休みは最大のチャンス!なんです。

フォルスは今登録すれば9月31日まで無料で使えますから、ためしに登録して、残りの夏休みをつかって、総復習やってみませんか?

数学や国語がわからなくなってきている子は是非、小学1年まで戻って弱点チェックしてくださいね。

わからなくなった理由は小学校で勉強した基礎にあることが多いんです!!

遠回りなように思えるかもしれませんが、最初に戻ってチェックするのが一番確実で、実は一番早いんですよ。

残りの夏休みを有効に活用してくださいね!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

フォルスクラブでお金の知識を学べます

先日アメリカに住んでいる友達が一時帰国して、今はアメリカに住んでいるお子さんの話をしてくれました。

その子は今16歳の男の子です。最近友人と事業を始めたそうです。芝刈りの会社を作ろうとしたのです。

チラシを刷って、近所に配ったそうです。最初に1件注文が来ましたが、その後全然連絡がなかった。そこで、何がまずかったのかもう一度検討し、市場調査(どのような家なら芝刈りを依頼するのか探る)をしているという話でした。

アメリカでは学校でお金の知識について学びます。お金をどのようにして作ったらよいのか、どのように運用して行ったらいいのか。

日本ではそのような勉強は経済学部にでも行かないと学ぶ機会はありませんよね。

フォルスクラブの発信元である㈱イーラーニング研究所の吉田智雄社長は、今までずっと講演会の時に言ってきたことがあります。

「これから世界に通用する人間になるためには教養が必要。特にこれからは3つの分野の知識が必要です。

1.英語の知識

2.情報武装(ITに関する知識)

3.ファイナンシャル(お金に関する知識)


この3つを身につける必要があります。フォルスクラブではそのために支援していくように頑張っていきます。」

今まで、英語はそれぞれの学習システムの中にも入っていたし、携帯電話で学べる英単語の学習システムもありました。

情報武装に関しては、ネットにつないでパソコンで勉強していくことで、ネットに関する知識を学んでいけるようにフォローしてきました。

でもお金に関する知識を学ぶシステムはありませんでした。

今回やっと社長の念願でもあった、お金の知識を学ぶサービスを提供することになりました。

7月からフォルスクラブの会員向けに経済セミナーを開催することになったそうです!

社長は常々日本人はお金に関する知識を学ぶ機会がない。預金と貯金の違いさえわからない人が多い。これではいけないからお金の知識を学ぶ機会を作っていきたい。と言っていました。

今の時代、自分の財産は自分で守らなければいけません。

これは、そのために必要なお金に関する知識を学ぶセミナーです。

私も学びたいと思っていたので、やった~!と思ったのですが、日程が合わないので今回は参加できません。主人は休みをとって参加する!と張り切っています。

日程は以下の通りです。

7月20日 14時~16時 大阪 新大阪江坂東急イン満席

7月22日 14時~16時 名古屋 マリオットアソシアホテル

7月28日 14時~16時 東京 ベイコート倶楽部ホテル満席

フォルスクラブ会員の方のみ参加できます。

会費は会場費のみ(大阪、名古屋500円。東京800円)いただきます。

この機会にお金の知識を学んでみませんか?これから本当に必要となる知識だと思います。

各会場70~100名の定員があり、定員になり次第、締め切りますので、お早めに申し込んでください。

大阪会場と東京会場は満席になりました。

東京は次回は9月1日(水)14時から池袋サンシャイン文化会館の予定です。参加希望される方はお早めに申し込みください。

参加を希望する、フォルスクラブ会員さんは、フォルスクラブのHPにログインして、サポートページをクリックすると、「お知らせ」のページに申し込み用紙がありますので、それに記入して、FAXで申し込んでください。

詳しくはここから、IDとパスワードを入力して、サポートページを開いて、「経済セミナーのご案内」を見てください。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

7月のコインキャンペーンの商品はしゃべる地球儀です。

早いもので、7月になってもう1週間が過ぎました!

夏休みが近づいてきますね!

さて、7月のフォルスクラブのコインキャンペーンの商品が発表になりました。

7月コインキャンペーン

C賞のパーフェクトグローブというのは、しゃべる地球儀だそうです。

タッチペンでさした国の情報(首都とか、大統領とか)をしゃべるんだそうです。

ネットにつなぐと情報が更新できるそうです。

私の友人はまだ英語版しかないときに買って、2万6千円したそうです。

面白そうですよね。

コイン300枚貯めて当選を狙ってください!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

フォルスの300コインには成績アップの秘密があります!

今日から6月ですね。

フォルスクラブで勉強しているみなさんは

5月は300枚コインためられましたか?

フォルスクラブでは小中学生用のシステムで1つの単元をクリアすると

点数に応じてコインがたまります。

そのコインが1ヶ月に300枚たまると

もれなく1000円の図書カードがもらえるんですよ!


我が家は今月も5人が300コイン達成です!!


今日からリセット!して新しい月が始まりました!

まず、今日の自分のコインの枚数をきちんと記録しておきましょう。

そして300たした目標枚数も書いておきましょうね。

そうしないとなんコインまで行けばいいか、わからなくなって、

あとちょっとのところで図書カードもらえないともったいないですから!!



実はこの300コインというのには大切な意味があります。

毎日10枚づつためて30日分です。

なんだ~といったあなた!

侮ってはいけません!!ここに成績アップyの秘密があるのですよ!!


フォルスクラブの学習システムで一番効果的に成績を上げるためには

10分でいいから毎日こつこつとやるということが必要です。

たとえば、英語の単語の暗記のためには

毎日同じ単語を5回づつやるというのがとても効果的です。

繰り返すことによって暗記するのです。

これを学年で学ぶ単語で毎日続けていけば

18~20日に一度の周期で何回も回ることになります。

忘れた頃にもう一度繰り返すことで効果的に暗記できます。

英語の単語、5回とも80点以上取ればこれで10コインです。

わかりますか?

毎日10コインためて図書カードがもらえるように

頑張って毎日繰り返し学習することで

一番効果的な周期で学習できるようになっているのです。


できればこの英語にプラスして

数学を何ページか(数学は一日1単元進む必要はありません)

国語の漢字か文法を一つやることをお勧めします。

社会や理科はテスト前に集中して暗記しても結構点数は取れるのですが、

英、数、国に関しては毎日の積み重ねがとても大切だからです。


慣れてくれば英語の単語5回に数学数ページと国語1単元で

大体15~20分でできるようになります。

これを毎日続けることで成績が上がります。


そのためのごほうびの図書カードです。


毎日10~20分でいいんです。メールチェックする前に、

ゲームする前に、フォルスクラブでコインをためましょう!!


その10~20分の積み重ねが貴方の成績を上げてくれます!

成績も上がって図書カードももらえる!

運がよければプレゼントも当たります。


毎日10分のフォルス!を習慣にしてしまいましょう!!


最後の1日であと200コインためる!

という羽目に陥らないように!!(今月我が家にもそんな子いました~)

毎日こつこつ頑張りましょう!!




学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。