

フォルスクラブのサービスでディズニーランドのチケットも安いんだ!!

ディズニーランドのチケット、どうやって手に入れようか、皆さんにもブログで聞いて、メッセージもいただきました。

それを参考にして、ヤフーのオークションで、スポンサーパスポートを、二人分は落札しました。

でも、なにぶん、うちは家族の人数が多いですから....

今からじゃ、あと4人分、もう間に合わないかな?と思ったとき、「一枚の割引券で5人使える」というのがあったので、それを手に入れました。

その割引券が届いたので、見てみると、団体名が、「ベネフィットステーション」

なんか聞いたことある名前。

そこで、思い出したんです。

子どもたちが勉強に使っている、フォルスクラブで、ベネフィットステーションも、使えるんです!!

さっそくネットにつないで確認してみたら、やっぱり使える!!

それも、ネットからだと、パスポートを郵送してくれるんです。

それも入場保証、交換不要の!!

しかも、値段が安い!!

大人のパスポートが、6200→5200円、

中高生は5300→4300円

子どもは4100→1800円

オークションで見た、どれよりも、お得な価格です!!

郵送にかかる期間が一週間。

ああ....もう少し早く気がついていれば....

一週間って、間に合わないよ~~~

今回は、おとなしくクーポン持って、チケット買うために並びます。

チケット買うのに並ばなくていいと、かなり楽ですよね....

でも、実は、このクーポンに、小さい字で、対象者以外への譲渡禁止って書いてあったから、使うのやめようかなって、思ってたんです。

バッチリ対象者なので、胸を張って、割引クーポン使えます!

それだけでも、よかったかな。

チケット買うのに、並ばなくちゃいけないけど、安く買えるんだし...

でも、だめもとで、今からでも間に合うかどうか、メールで問い合わせしてみよう....


ディズニーランドにもお得に行ける、フォルスクラブ、いいですよ~

ただいま、2ヶ月無料キャンペーンもやっています。

興味のある方はこちらからどうぞ。

(*注 2ヶ月の無料期間は、ベネフィットステーションは使えません)





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

通信簿で「もうすこし」もらっちゃいました。

もえもえの通信簿もらってきました。

そしたらね、体育で「もうすこし」があったの。

実は、うちの子で、もう少しをもらったのは初めて!!

「もえもえちゃんは、よく頑張ってます。

だけどね、3年生は25メートル泳げないと、いけないことになってので、体育はもう少しをつけました。

夏休みに特訓してくださいね。

水が怖くて、顔をつけられないようなので、平泳ぎを覚えるといいかもよ~」

なるほど。

夏風邪ひいて、プールあんまりは入れなかったんだよね。

それに、泳ぎは苦手なんだよね~

毎年、宮古島で特訓して、去年はゴーグルつけて、海の中のお魚見れるようになったんだけど...

プールでは、顔つけられないのか~

今年も特訓ですね~

実は、最近、気がついたんだけど、漢字の書き順も、結構でたらめにやってるんだよね。

この夏休みは、フォルスクラブで、漢字の書き順も、徹底的に、特訓だ~~!


もえもえは、この特訓って言うの、なんか気に入ったみたいで、ワクワクしてます。


もえもえ、国語も水泳も、一緒に、たのしくべおんきょうしようね!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

おめでとう!!!なでしこジャパン!

今朝は、もう、興奮しました~!!

なでしこジャパン、やりましたね~!!

ワールドカップ優勝ですよ!!

世界一ですよ!!

すご~~い!!

やった~~~~!!!!


それにしても、PK戦というのは、心臓に悪いですよね。

ドキドキして、苦しくなっちゃいます。


高校時代、サッカー部のマネージャーだった私は、PK戦になると、もう、見ていられなかった。

苦しくて、息できませんでしたよ~


そのときのこと、思い出しました。


でも、今朝は、もう、盛り上がりました~

本当によく頑張った!!

なでしこJAPAN!! おめでとう!!

夏休みのディズニーランド情報、教えて!

我が家では、大事なことは、家族会議を開いて決めます。

夏休みの予定も、家族会議を開いて、全員で何がやりたいか投票して決めました。

発表しま~す。

夏休みにやりたいこと、第一位は...

「ディズニーランドに行くこと!」 6票

全員が投票したんですね~

これだけが、全員の票を集めました。

...ということで、7月の29日金曜日、ディズニーランド行きを計画しています。

誰か、安くチケット、手に入れる方法とか、混雑してるときの、ミニ知識とか、知っている人いたら、教えてくださ~い!!

横浜にいた頃は、よく行っていたんだけどね...

もう、ここに来て17年....

ディズニーランド情報も、かなり古くなってるよね~

子どもは半額っていうのは、電車で見ました!

チケットは前もって、手に入れておいたほうがいいんだよね?

修学旅行で行ってきた、子供達の情報は、どうも、当てにならないんだよね....

誰か、詳しい方がいたら、教えて~!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルスクラブは、入るのも、やめるのも、ネットから簡単にできます。

先日、コメントで、フォルスクラブの退会方法がわからないと、質問いただきました。

そこで、具体的な方法を調べました。

こちらのフォルスクラブ応援団さんの記事に、画像入りで詳しく説明してあります。

入会も、退会も、ネットから、簡単に出来ます。

入会は、メールを待って、そこから必要事項を書き込まなければいけませんが、それでも30分もあれば、手続きして、使えるようになります。

退会は、会員ページの退会ボタンをクリックするだけです。


今申し込めば、9月30日まで無料で使えます。

それも、やめるか、続けるかは8月31日までに決めれば、OKです。

夏休みいっぱい、使ってみて決められるんですよ~

8月31日を過ぎると10月分の会費が、9月26日に引き落としになりますから、それまでに、続けるかどうか決めてくださいね。


フォルスクラブを、試して見たい方はこちらからどうぞ。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

パソコンでおべんきょうして、Wii を当てちゃいましょう!

フォルスクラブの7月のコインプレゼントが発表になりました!

今月のプレゼントは Wii です!

頑張って勉強して、感想を書いて、図書カードをGETして、Wii を当てちゃいましょう!




6月のプレゼントの当選者はこちらです↓



当選、おめでとうございます!!

夏休み!パソコンで勉強して、Wiiを当てちゃおう!

もえもえも使っている、パソコンを使った学習システム、フォルスクラブの、小中学校向け学習システムでは、勉強すると、単元が終わるごとに、点数によって、コインがもらえます。

このコインを一ヶ月で300枚ためて、感想を送ると、もれなく、全員に、1000円の図書カードがもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たるんです。

今月のプレゼントが発表になりました!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て-未設定


今月のプレゼントは、Wiiです!

ちょうど夏休みですからね~

頑張って、復習して、弱点チェックして、300枚コインためちゃいましょう。

そうすれば、図書カードをGET!して、成績もアップ!!も できちゃうよ。


6月のプレゼントの当選者も発表になっています。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て-未設定


もえもえのフォル友(フォルスを一緒にやっている友達のことをそういうらしいです)が、ipod touchに当選してる~~!!

おめでとうございます!!

今月、頑張って、Wii 当てるぞ~~!!

子どもたちのテンション上がっています。

毎日10コインずつためれば、30日で300コインです!

毎日10分頑張れば貯められますよ~!


詳しい応募の方法は、こちらの、フォルスクラブ応援団さんのブログを見てくださいね☆








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

7月になりました!今、コインの枚数は何枚ですか?

7月になりましたね。

フォルスクラブの、小中学習システムでお勉強している方は、6月に300枚コインためられましたか?

今日からまた新しいスタートです!

今から、7月31日までに、頑張って300枚ためて、図書カードとプレゼント、GETしちゃいましょう!

そのためには....

まず、今のコインの枚数を、書いておきましょう!

そうしないと、あと、どのくらいやったら、300枚になるのか、わからなくなっちゃいますよ~

今の枚数に、300枚足した、目標枚数を書いて、貼っておくのも、いいかもしれませんね。

とにかく、何枚コインをためたら、300枚になるのか、わからなくならないように、してくださいね~





<strong><font color="#00BFFF"><a href="https://www.force-club.com/landing/schoolchildren.asp?m=0&u=1&p=000000033752" title="FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニングユーザー募集" >学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ</a></font></strong>
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

月初めに、コインの枚数を記録しておくといいですよ!

フォルスクラブの小中学校向け、学習システムでは、毎月1日から月末までの間に、300枚コインをためて、感想を送ると、もれなく図書カードがもらえるキャンペーンをやっています。

でも、毎月コイン枚数が、リセットされるわけではないので、月の初めに、コインの枚数を、記録しておくことをお勧めします。

そうすれば、あとどのくらいで、300コインになるか、わかるでしょ?

目標の枚数が、はっきりしたほうが、モチベーション上がりますよ~。

たとえば、あと10枚コインためれば、300枚になって、1000円の図書カードがもらえるとしたら、10枚分頑張りますよね?

月末のモチベーション向上のために、今、きちんと、コイン枚数、記録しておいてくださいね。

プレゼントがもらえる、300枚達成の枚数を、書いて貼っておいてもいいかも。

今2780枚なら、目標は3080枚。今20枚の人は320枚。

その枚数目指して、頑張りましょう!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

妹がFP試験に合格しました!

前もちょっと書いていたけど、仙台の妹がFP3級の試験に合格しました!

妹が報告の記事、書いてます。

子どもたちが勉強に使っている、フォルスクラブに、新しくリリースした、資格対策講座だけを使って、受験したんです。

「お姉ちゃんも受けてみれば~」って言われちゃった~

次のテストは9月。

今からで間に合うのか?


それにさ~最近ピグライフでお庭作るのにはまっちゃってるんだよね~

今、やっとピンクのラベンダーを植えたとこ。

パソコンでお庭作っている時間あったら、庭の草取りしろよ~~!!

でもね...暑すぎて、庭仕事なんてしていたら、熱中症になっちゃうよ~~!!


バーチャルのお庭作りにはまってないで、頑張って勉強してみようかな...

そうしたら、うちの受験生たちにも、いい模範になるかしら?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
