スポンサーサイト


フォルスのコイン、今月は5人が300枚達成!!

今月もForceClub(フォルスクラブ)の小中学生用の学習システムで
1月に300コインためるとプレゼントがもらえるキャンペーンがあります!
今日が最終日なんだけど...
最終日を前に我が家では私も含めて5人が300コイン達成しました!!

実は今月は先週中学の中間試験があって、
次女と長男のお友達がお友達が連日我が家にお勉強しに来ていて、
そのうちの2人はフォルスクラブに入っていなかったので、
私の番号を貸してあげて体験していたのです。
その子達がまじめに頑張ってくれたので、
私も300コイン達成!しちゃいました!!

最初は今月のプレゼントが42型の液晶TVと聞いて、
パパがじゃあ俺もやるかな!!と
中学の英語をやって、
面白い!といってはまっていたのですが、
最後の仕上げは試験勉強のお試しの中学生のおかげです。

試験勉強もお友達と一緒に競争したり
励ましあったりしてやると楽しいですよね!
その子達が来てくれたおかげで
うちの子たちもさらに楽しく勉強できました!

これで1000円の図書カード5枚もらえるのかな?
月会費6300円なのになんか悪い気がしますが...
勉強できて、お小遣いももらえるなんて...
ちょっとすごすぎです!!

これでもしTVが当たったら...

そこまでうまくはいかないか....
スポンサーサイト

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
