スポンサーサイト


はらぺこあおむしパン

はらぺこあおむしパンサークルKでみつけました!!

パンの棚の一番上にいっぱいあったよ!

あおむし


あけてみたら、
5つの丸いパンがくっついたみたいになっていて、
それぞれの真ん中が絵本の果物みたいに
丸く穴が開いていて、
そこからジャムがのぞいているの。
パッケージの絵と同じ順番で並んでるんだよ。
左から
りんご、なし、すもも、いちご、オレンジ。

私はスモモがすごく好きだった!!
すっぱくっておいしかった!!
オレンジもなかなかおいしかったよ。

りんごといちごはよくあるからね...
なしもおいしかったけど、
スモモやオレンジのようなインパクトはなかったかな。

思ったよりジャムの味がそれぞれしっかり違っていて、
楽しめました。

なになに?
エリックカールはらぺこあおむし40th aniversary
....って上のほうに書いてあるよ!
はらぺこあおむしの絵本のシーンをパンで表現しました。
とも書いてある。
山崎製パンのおいしいパン生活シリーズらしいです。

以上、報告終わり!
スポンサーサイト

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: はらぺこあおむしパン

> お越しいただきましてありがとうございます。
>
> お近づきの印に応援させていただきました。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
> m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます!!
私もまたのぞきに行きますね~
よろしくお願いします!!

Re: はらぺこあおむしパン

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

Re: Re: はらぺこあおむしパン

> へ~はじめて聞いた。
> 食べてみたいな~。
> 絵本は家にあるけど(笑)
> なんか楽しくなるよね。

ね~楽しくなるよね~
おまけにおいしいから嬉しくもなっちゃったよ~

やっぱり結構みんな持っているんだね。はらぺこあおむしの絵本。
家には手作りの人形もあるよ~

Re: はらぺこあおむしパン

へ~はじめて聞いた。
食べてみたいな~。
絵本は家にあるけど(笑)
なんか楽しくなるよね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
