スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルスクラブ資格対策講座が開設されました。

1月11日からフォルスクラブに新しく「資格取得講座」が開設されました。

毎月の会費はそのままで、大人の方も資格取得のために使うことが出来るようになりました。

本日から使えるようになったのは下記の5つの資格試験用の学習システムです。

フォルスの資格講座



宅地建物取引主任者試験

行政書士試験

社会保険労務士試験

FP技能検定3級試験

TOEIC460




教科書と単語帳(用語の学習)と問題集(過去問)の3つの項目から選んで勉強するようになっています。

お子さんに勉強するように勧めるには、まず大人が模範を見せて、背中で語るのが一番!

せっかくの新しい講座ですから、この機会に資格をGETしてみませんか?

フォルスクラブのHPにはテストランが終わるまで(たぶん一ヶ月ほど)は、この資格講座については表記されませんが、今月フリープラン(2ヶ月無料で使えるプラン)で申し込んでも、資格講座も使うことができるそうです。

興味のある方はこちらをクリックしてください。

資格講座の詳しいインストール方法はこちらのブログを見るとわかりやすいです。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。