

フォルスクラブでおいしいお水がお得に飲める!

タイトルから、フォルスクラブって何?って思った方。

フォルスクラブは、一般家庭向けe-ラーニングを中心としたサービスです。

簡単に言うと、パソコンで、お勉強するシステム。

小中学校用、高校用、大学受験(センター試験対策)、大人の資格試験用。

今、全部で8種類のe-ラーニングが家族5人まで使い放題のサービス。

我が家は4人子供がいるので、これはお得!と思って登録してます。

私もこれで、資格試験合格できそうです!


そのフォルスクラブでは、勉強だけじゃなく、いろいろなサービスも付いている。

ライフサポートでは、水のトラブルや、ガラスが割れちゃった時などに、出張料無料で、駆けつけてくれる。

お悩みホットラインは、弁護士さんや税理士さんに電話で相談できる。


今回、提携した会社がおいしい水を扱っているらしく、一般の方よりお得な条件で、ウォーターサーバーを手に入れられるんだそうです。

くわしくは、 こちらのフォルスクラブ応援団さんのブログに詳しく書いてあるよ。

学習システムと、ウォーターサーバー。

全然関係ないような気もするけど…

受験生の母としては、これがあると、ホットドリンクが、すぐ、美味しくできるから、とっても楽ちんです。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
