スポンサーサイト


FORCE CLUB(フォルスクラブ)

もえもえが4歳のときにFORCE CLUB(フォルスクラブ)に入りました。目


これってe-ラーニングの学習システムで、


パソコンを使ってお勉強するものなんだけど、


もえもえのためというよりはおねえちゃんの受験のために入ったんだけど、


一人一人じゃなくて、家族契約なので、毎月4200円払うと5人まで使い放題だったから、


もえもえもやってみる?ていったら、もう、はまっちゃいました。


字に興味がなくて、ひらがなで「もえ」って書くのもあやしかったのに、


1ヶ月でひらがなぜ~んぶすらすら読めるようになっちゃって、


英語もなんかそれっぽく喋ったりして、


たぶんちょうど興味を持ち始めた時期と重なったんだろうけど、


親ばかな私は 「もえもえすご~い!!」と感動の日々でした。ラブラブ!


親ばかついでにもえもえの成長を書いて残しときます!!ドキドキラブラブ




FORCE Club ユーザー募集


ペタしてね

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
