

ハワイの思い出

海外でのプライスレスな思い出、教えて!! ブログネタ:海外でのプライスレスな思い出、教えて!! 参加中

本文はここから

2月の末にハワイに行きました。

無謀にもレンタカーを借りて、現地の友人のもとへ行こうとしたのですが、

こっちでグーグルで何回もシュミレーションして準備していたのに、


まず最初のハイウェイにたどり着かなくって、

気がついたらダイアモンドヘッドの入り口に。


え~~~!!!なんで~~~!!


現地の車洗ってたお兄さんに聞いて、

ジョギング中のお姉さまにも聞いて、

やっとハイウェイを見つけた~と思ったら、

ちょっと走ったら右2車線は出口って!!

急な車線変更できなくて再びハイウェイの入り口探しの旅へ....


途中間違って反対車線に入ってしにそうになったり、

散々でしたが、

そんな思いをしてやっと会えた友人とその家族と友人が

公園で振舞ってくれた手作りランチの味は一生忘れません!!!


ペタしてね


人気ブログランキングへ MasterCard お得なキャペーン情報
あなたにぴったりのMasterCard を検索
読モとアメブロガーの海外旅行白書!
MasterCardホームページ
MasterCard TVコマーシャル
MasterCard モバイルサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
