スポンサーサイト


生まれてきてよかった!?

日曜日は教会に行ってママのとなりに座ってお話を聞いているもえもえですが、




話が長くなると退屈になってきてしまうことがあるので、




そんなときはお絵かきセットが登場!!




座って静かにいろんな絵を描いています。




Force(フォルスクラブ)をはじめてからは、




そこにお手紙を書いてくれるようになりました。





先週の日曜日は真っ白い紙を見てしばらく考えてから、




「うまれてきてよかった」




って書いてきました。




私を見上げる目が真剣で、ドキッとしました。




「どうして?」と書くと




「いいことがいっぱいあるから」...だって。




「どんなこと?」と書いたら




「おかあさんがだいすきだから、おかあさんにあえてよかった」




...と書いて私を見上げてにっこり。




その笑顔を見たら、なんか涙が止まらなくなりました。






こっちこそ、大きな声で言いたい!




「もえもえ、私のところに生まれてきてくれてありがとう!!」ドキドキラブラブ















FORCE Club ユーザー募集




ペタしてね






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:なんと・・・・

>FORCE CLUBさん

いい子なのよ~(親ばかモード)

3 ■Re:素敵!

>ローズさん
コメントありがとうございました。

こんな私でも慕ってくれる娘にうるうるです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2 ■なんと・・・・

なんて、いい子なの。
私まで、ウルウルしちゃった・・・

1 ■素敵!

感動しました~

素敵な親子関係ですね~

うちの子も、結構母親思いですが、そこまでは。
羨ましいです~о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
