スポンサーサイト


家事もちゃんとしなくちゃ。

今朝、4人の子供とパパの登校出勤ではばたばたしていると、




パパの仕事着がない!




洗濯籠の一番下に埋もれていました。




「こんなの臭くて着れない!」




...とパパはご機嫌悪くて....




あたりまえですよね。




もう一つあるはず!...




結局パパが自分で見つけて何とか遅刻せずに出勤しました。










子供が入学してなんかてんぱっていて....




普段の家事がきちんとできていなかった。反省ガーン




基本の家事がちゃんとできていないと家の雰囲気が悪くなっちゃうもんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7 ■Re:大変ですよね~

>いおりさん
やさしいはげましのことばありがとう!!
頑張りますよ~元気出ちゃいました。

6 ■Re:無題

>ことにゃんさん
じゃあ、ことにゃんさんも、もえママさんなんですね。いしょっだ、うれしい!!
好きなものも一緒ですよね!!
よろしくお願いしま~す!

5 ■Re:わかります!

>miuraさん

私もそんなんばかりです(ノ_-。)
でもめげずに頑張るぞ~

4 ■大変ですよね~

うちも多いですが
もえママさんとこは4人もお子さんがいるから
洗濯物も半端な量じゃないですよね~

すべてを完璧にっていうわけにはいかないから
みんなで助け合ってやりましょうよ!

がんばってもえママo(^-^)o

3 ■無題

もえママさん、こんばんは\(^o^)/はじめまして
ありがとうございます。ことにゃんです!もえママさんとは私と共通した所がいくつもあります。猫が好きなこと。沖縄の海が好きなこと。それから、うちの娘も「もえ」です。これからも、よろしくお願いします。   

2 ■わかります!

ほんと主婦は大変ですよね!うちもこの前洗濯機の中に旦那の服が洗ったままの状態で忘れてて洗濯機の中で臭~くなってて叱られました・・・。

1 ■無題

頑張れ、主婦業!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
