スポンサーサイト


ただいまは~!?

今日は朝から体調悪くて、




熱をはかったら37.4度もある~




私の嫌いなぐだぐだ微熱です。プンプン




やることい~っぱいたまっているんだけど...




思い切って今日はしっかり寝ることにしました。




どんどんどん...




気がついたらもう1時過ぎ...もえもえのご帰宅だ....




あわてて鍵をあけて、「おかえりな....」




「うえ~~ん」 ドン!! バタバタバタ...かお




何が起こったのやら、私の脇を泣きながらかけ抜けていったぞ~




もえもえ~ただいまは~!?




「おしっこもれるよ~~」




何で子供ってぎりぎりまで我慢するんでしょうね~ショック!




学校では遊ぶので夢中でトイレいくの忘れちゃうんだよね。




もえもえ、まにあってよかったねドキドキ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■ありがとう

心配してくれてありがとう~
新学期でばたばたした疲れが出たのかな~

ママが元気じゃないと家の中が暗くなっちゃうから、早く元気にならなくちゃ!

ことにゃん。ありがとう!

1 ■無題

もえママさん、大丈夫ですか?

もえちゃん、おしっこ間に合って良かった(^▽^;)
もえママさん、くれぐれもお大事になさって下さいねOo。。( ̄¬ ̄*)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
