スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットって入場料高いからな~とか思っていませんか?

確かに、結構高いです。

でも年に何回か入場無料では入れる時があるんですよ~

夏に浴衣を着ていくと無料とか、

12月の土曜日にサンタキッズコンテスト参加者と同伴者はただとか...

バルーンフェスティバルとおいん鈴鹿のときは市民は無料とかいうのもあります。

前は、仮装していくとただとかいうのもありました。

ラジオやチラシで情報チェックして、サーキットで楽しんで見ませんか?

乗り物乗らなくても、アシモのショウを見たり、

小山と池で遊んだり...それなりに楽しめます。

ちなみに8耐やF1のような大きなレースでなければ

予選なら普通に入場していると見れちゃったりします。

前にはF3の決勝も入場券だけでメインスタンドで見たことあります。

実際のレース近くで見ると迫力ありますよ~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。