スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット

鈴鹿といえばサーキットのあるとこ?ってきかれるくらい有名な鈴鹿サーキットですが、
併設のモートピアランドに遊びに来たことありますか?

ちょっと前まではでんでんむしの形をした乗り物があったんだけど、
今は気球の形の新しい乗り物に生まれ変わって、
最後に的にボールを落として点数が出たりするんですよ~。

プッチタウンという新しいエリアもできていて、
80点以上取るとゴールド免許がもらえて、無料で写真入のゴールド免許が作れたり、
ツーリングバイクっていって子供用のバイクで走れたり
(6歳以上で自転車乗れないと乗れません)
結構楽しいですよ。

入場料けっこうするけど、
夏に浴衣着ていくと入場無料の日や、
仮装していくと無料とか、
12月の土曜日はサンタキッズコンテストに参加の子供と同伴者は無料とか...
いろんなイベントがあるので、
ラジオやチラシで情報チェックして、楽しく遊んじゃいましょう!!
入場無料でも乗り物は有料なので、
夏にプール券を盛況とかで安く仕入れておいて、
プールに行ったときに乗り物券(1000円で3回乗れるやつとか...)
を買っておくとお得だったりもします。

夏にあるバルーンフェスティバルの日は市民は夕方から入場無料になるので、
そのときに遊びに行くのもお勧めです。

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:ちょうど昨日・・・

>amamemamaさん
是非是非、遊びに来てみて!

もし、鈴鹿の本田に勤めているお友達がいたら、一緒に入ってもらうと入場無料では入れるかも...裏技ですが。

1 ■ちょうど昨日・・・

妹が鈴鹿サーキットの遊べるところの割引券が10枚ある!って話してたところなのでびっくりしました!
一度行ってみたいな!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。