スポンサーサイト


4文字熟語かな?

トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中
本文はここから

娘が中学受験をしたときからトイレの壁には4文字熟語の表がはってあります。
何も持たずにはいったときにはついつい眺めて覚えてしまう。

ネプリーグにこんな問題出そ~とか、
勝手に一人で問題作って、
そのときはこれとこれとこれだな~なんて眺めています。

まだ小1の娘も結構覚えちゃってるんだよね。
受験生の皆さん、トイレで暗記!!結構いけますよ~

ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:トイレの壁ね~。

>tekorinさん

そうか~うちはパソコンで見るからと新聞止めてしまったので...

一番トイレで新聞読んでいたのは私なんだけどね。

3 ■Re:うちのトイレも落書きだらけ

>ことにゃんさん
ご主人と相合傘って...
いいなあ。仲よさそうで~

トイレは集中力アップには最適!かも?

2 ■トイレの壁ね~。

うちは、夫が毎朝トイレで新聞を読みます。
広告チラシも持ち込むしで。
壁に貼ってあるカレンダーもよくはずれてしまう。
なんか新聞のページめくる時壁に当たるようです。
だから、壁には何も貼れません。
トイレがダメでもパソコンでフォルスやってるよ!

1 ■うちのトイレも落書きだらけ

うちのトイレなんて旦那と私の相合傘?やらゲームの名前やら・・・いっぱい書いてあります。

トイレは落ち着くスペースなので誰にも邪魔されず集中力UPしそうですよね(・∀・)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
