スポンサーサイト


SMAPのためにできること

私の父が亡くなるちょっと前、

ナゴヤドームでスマコン(スマップのコンサート)があって、

妹たちが来るはずだったんだけど、


父の容態がよくなかったので、

来れないけど、まだ私たちが駆けつけるほどではないから、

代わりに行って来て...とチケットをもらって

複雑な気持ちでコンサートに行きました。


大好きな父だったから、

すご~く心配で、

父がいなくなっちゃったらどうしよ~って不安で、

毎日あんまり眠れなかった。


そんなときに行ったコンサート。

...とってもよかった。


あれはただのコンサートじゃないね。

総合エンターテイメントショーですよ。


SMAPの歌や笑顔がとっても心にしみて、

とっても励まされた。

くよくよしてちゃいけないなって。


一緒に行ってくれた主人や子供たちも楽しんでたし、

大好きな家族と大好きなSMAP に会いにいけてすごく幸せだった。


本当につらいときSMAPは私に元気くれました。


そんなSMAPが今、ツヨポンの事件で...

きっとつらい思いしてる。


元気もらったお礼に、

いつも励ましてもらっているお礼に、

今私にできることって何かな?って考えてみました。


そしてツヨポンと一緒に誠実に謙虚にあやまるることかな~って思いました。


つよぽんが飲みすぎて、騒いで、迷惑かけて、お騒がせしました。

彼は...彼らはいつもはがんばって私たちファンに夢と元気を届けてくれる、

ファンにとっては大切な存在なんです。

どうか、お許しくださいませ....


つよぽんを悪く言う人や

辛らつなコメントをする人をただ非難したって、

あんたらはファンだから...になってしまうんじゃないかな。

過激な発言や行動をするファンが出ないように願っています。


ペタしてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■無題

そう思ってみてくれている方が多いことを願います。
ファンの一人一人もマスコミに踊らされないで良識ある行動をとって欲しいな~と願っています。

1 ■こんにちは

今回の件、マスコミが騒ぎすぎのような気がします。
逮捕は、これは淡々たる事実です。
それを煽ったのは、マスコミ。
そして、ネット上で赤坂署に報復の書き込み。
これも大きく、報道されました。
これ、なんだか、いいように利用されて、情報操作されているみたいに感じます。

くさなぎ君のしたことは、褒められたことではないですが、ここまで問題を大きくする必要はあったのか?

考えさせられる、問題ですね。

ほかにもっとマスコミが、追求・報道すべきことが、あるんじゃないかと思えてなりません。

早く、5人のスマップに戻ってほしいですね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
