スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何する~?

今日は長男が集団宿泊の代休でお休みで~す。




友達と一緒にテニスしに行くとか言っていたんだけど、


ほかの学年はみんな勉強しているときに遊んでるのは...


ということになりやめたんだって。




なんというまじめ!!


私の息子とは思えない。




私だったらみんな学校だからこそ、


休みの日だとこんじゃうところに行って遊ぼうとか、


みんなやすみじゃないのに遊んでられるって気分いい~


とか思っちゃうんだけどな~




結局もう少し寝たい~ということなので、


じゃあ、お昼でも食べに行く?


と誘ったら、おすし食べたいんだって。


回転寿司に決定!


今日は息子とデートです。




「あ、それともうひとつしたいことがある」


「な~に?ラブラブ


「トイレの電球切れてるから買いに行きたい」


「...」




休みの日にしたいことがトイレの電球買いに行く事って...


どうなんだろう?


夜トイレ暗いの怖いとか?


それにしたって!!


ママとのデートにしたいことがトイレの電球買うこと~!?




まあ、いいか、中学生の息子が一緒に出かけてくれるなんていうのも


あと少ししかしてもらえないんだろうし...


おすし食べて電球かってきま~す。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:ずっこけました(笑)

>flavaさん
いつまでデートしてもらえるかな?
いつまでもしてもらえるっていうのもまずいけどね

5 ■Re:仲のよさが伺えますね

>パンダママさん
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す。

4 ■Re:こんにちは

>しんけんれっどさん
ほんとに、男の子ってわからないです。
でも...だからこそ楽しいのかも。

3 ■ずっこけました(笑)

トイレの電球のことを彼なりに気にしてたんでしょか・・・(笑)

中学生になってもデートしてほしいな!
(*^o^)乂(^-^*)

2 ■仲のよさが伺えますね

我が家も下の子供が先日、宿泊学習から帰って
きました。にぎやかになります(^∇^)

これからも、お話楽しみにしています。

末永いお付き合いを(=⌒▽⌒=)

1 ■こんにちは

トイレの電球
笑っちゃいました
よほど、気になってたんでしょうね
親子で仲いいってのが一番ですね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。