スポンサーサイト


好きな声

今朝、久しぶりにゆ~っくりまったり過ごしました。


パパともえもえとごろごろしながら、

パパのipotで音楽聴いてました。


「すごいお気に入りのボーカル見つけたから聞いてみ~」


「ふ~ん。私はボーカルよりこのケニーG のサックスがかっこいい~と思うな。」


「え~このひといいって。別の曲も聞いてみ~」


「う~ん。悪くないけど私の好みの声じゃないんだよね~」


「そうか~?」


「私はジョージマイケルとかA~HAのモートンとか好きなんだよね。」


「たしかWHAMも入ってたよ。聞かせてあげよう~。」


「...やっぱりジョージの声好きだわ~。きいてみ~」


「ふ~ん。」


「うまいとか下手とかじゃなく好みの問題だと思うんだよね~

私は甘い声がすきなんだよね~

日本では世良正則とか木村くんとか。」


「もえもえ、木村君聞く~きかせて~目


寝ていたと思ったもえもえが突然目をパッチリ開けて、

イヤーホンを取ろうとした。


「こら、らんぼうにひっぱたらだめ!」


「うえ~~んあせる


どうやらパパとママが仲良く話していて、自分が入れなかったのも悔しかったらしい。

すねて布団にもぐってしまいました。


SMAPも入っていたので、木村くんの声を聞かせたら

すっかりご機嫌も直って、

そのあとこちょこちょ合戦して、ぎったんばっこんして、

なんか久しぶりにもえもえといっぱい遊んだな~


声って、やっぱり好みあるよね~

私の影響かうちの娘たちはみんな木村くんの声好きで、

TVとかで流れると必ず動き止ってチェックするもんね~


これから目覚ましは木村くんの声にしようかしら。

そうしたらもえもえも機嫌よく毎朝起きてくれるかも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無題

>まなみさん
そうだよね~元気出るよね~
CMとかのナレーションの声もむっちゃすきなんだけどね。

1 ■無題

SMAPの歌声ゎ
マヂ神です(∀★)

むっちゃ
癒されます♪〃
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
