スポンサーサイト


今日はお休み

もえもえ、今日は学校お休みしちゃいました。


夕べからのどが痛~いと言い出して、


お姉ちゃんたちに速攻マスク付けさせられていたんだけど..


夕べは早く寝たのに今朝は起きられなくて、


熱はないんだけど汗ぐっしょりかいていて、


のどが痛~いといって、何回起こしてもおきられなかったんです。


今から病院連れて行きます。


パパが「新型インフルエンザだったらどうする!?」って脅すんです~


「熱ないもん」


「いやいや、いろんな症状のがあって、熱ない人もいるらしいぞ~」


私脅してどうすんじゃい!


10時すぎたら、だいぶ元気になったもえもえが


「おなかすいた~」っておきてきました。


なんかすっきりした感じ...


ただの疲れ?寝不足?


「わ~今日はパパがいる~」


って喜んで遊ぼうとしたもえもえに


「学校休んだ子は遊べない!しっかりねてなさい!」


もえもえはしょんぼりベットに戻っていきましたとさ。


なんともないといいけど...


もえもえ!早く元気になってね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:お大事に

>ことにゃんさん
子どもが元気ないとこっちも元気なくなっちゃいますよね~
子どもは悪くなるのも早いけど治るのも早いから、すぐ元気に跳ね回ってくれる...といいな。

3 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
病院に行ったら軽い夏風邪とのことで、
実は大きなマスクしてコンサートいっしょに行ちゃいました。

2 ■お大事に

季節の変わり目だからでしょうか・・・
うちの次男も夜になると鼻づまりがひどくて
あんまり眠れない日が2~3日続いています。
そう言えば鼻血も出したし、食欲があまりない感じ(><;)
学校には行きますが夕方眠くなり寝たりします。
お互い早く元気になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1 ■無題

この時期の風邪っぽい症状は嫌ですね~。
ほんと、お大事になさってくださ~い!
うちは外に出たがって仕方がなく大きなマスクしながら公園で遊んでいました~!(-。-;)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
