スポンサーサイト


ミスターブレイン!!

ゆうべ、とうとうはじまりましたね!!


木村くん主演のドラマ「ミスターブレイン」!!


今回の木村くんは...電波キャラですね~!?


でもかっこいいドキドキ


長女は「あんなかっこいい電波キャラ見たことない~」とのたまわっております。


キャスト豪華じゃないですか~!?


ユウスケさん、ゲスト出演枠はてなマーク


まさか犯人とは思わなかったよ~ビックリマークやられたな~


最初ホスト役で出てきたとき、「えはてなマークひかるさん髪染めた!?


...と思ったのは私だけでしょうかあせる


綾瀬はるかと現場まわちゃったりしてると、


ついつい久利生さんがかぶっちゃう...


とにかく、とっても楽しみました。


TBSさんありがとうラブラブ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:無題

>ヨッシーさん
ヨッシーさん!!
すごいわかってる!!
いいな~素直に同性のかっこよさを認められるあなたは素晴らしいです!!

3 ■Re:無題

>まなみさん
でしょ~!!
毎週土曜が楽しみです。

2 ■無題

僕も観ました。
そうですね、同姓からみてもカッコイイ!!

1 ■無題

むっちゃかっくいくて
見いちゃいました(〃▽〃)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
