スポンサーサイト


中間試験終了~

今日で中間試験終了~


「どうだった~」


「理科でさ~松の花粉についてるのってさ~空気袋であってる~?」


「空気...袋...?」  やばいわからない...


「わからなかったところは自分で確かめないと~あせる


...といいながら一緒に調べちゃう。


「あったってた~よかった~!あとは、漢字間違っていないかどうかだな」


「英語は~?」


「う~ん。わからないとことはなかった。ミスしてるかどうかは...わからん!」


かえってくるなり、急いで昼ごはんを食べながらの会話。

その後すぐ部活へと出かけていきました。


次女のほうは相変わらずわけわかんない答えしかしてくれないよ~。


「どうだった~?」


「微妙~あせる


「わかんなかったとこあったの~?」


「あはラブラブ


「前よりはできたの?」


「いひラブラブ


「後悔はないの?」


「うふラブラブ


意味わかんな~い!!


まあ、暗い顔ではないので、本人落ち込んではいないようです。


結果が出るまでわかんな~いということかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:久々の訪問です

>mimiさん
ありがとうございます。
これからもがんばります!

1 ■久々の訪問です

私の「のろまさ」とパソコンの「のろまさ」があって最近は皆のブログを毎日は覗けて無いです。
ごめんなさい。

楽しい会話で・・・よろしいんではないでしょうか?
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
