スポンサーサイト


つよぽんおかえり~!!

今、ニュースで復帰会見見ましたビックリマーク


すっきりした顔で、何かふっきれたかんじがしました。


メンバーの声も、ファンの声もしっかり届いていたようですね。


CMも再開が続々決まっているようで...


よかったです。



つよぽんビックリマークおかえりなさい!!


これからはお酒...気をつけて、


また素晴らしい作品生み出していってくださいアップ


これで5人のSMAPにもどれるねラブラブ


ほんとうによかったしょぼん










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■Re:声がハツラツとしていた

>ことにゃんさん
ことにゃんさん。ありがとう!!
ツヨポンの笑顔がまた見れてうれしいです!!

11 ■Re:はじめまして。

>ちゃまさん
ホント、元気な笑顔でこっちも元気になりますよね!!

10 ■声がハツラツとしていた

草薙さんの会見の声がハツラツしていて本当に
私も安心しました。
癒される草薙さんの声がまた聞けるのですね☆

頑張れ~!!草薙さん

9 ■はじめまして。

ペタありがとうございます(´∀`)

つよぽん、いいともで復帰しましたね。

いいとも、楽しんでた様に見えましたよ♪

また遊びに来ます(o´∀`o)ノ

8 ■Re:無題

>ミッチーサンさん
素敵なご主人ですね。
お酒に飲まれることのないように
これからは気をつけていって欲しいです

7 ■無題

つよぽんて最初は わからなかったわ

スマップの草薙くんでしたわね

我が夫は お酒が強くて 
独身のときは 豪快な男だったと 沢山の方から聞きました

叩かれすぎだと 思いました

6 ■Re:おかえり^^

>mamimami☆さん
そうですね!
これでスマスマもまた楽しくなります!

5 ■おかえり^^

今日から復帰ですね^-^

また、メンバーと一緒にお仕事できて嬉しいことでしょう(*^▽^*)

これからの活躍が楽しみです(´▽`*)

4 ■Re:おはようございます♪♪

>piro594さん
本当にうれしいですね!!

3 ■Re:今日の…☆

>wishさん
そうだよね!
みんなで視聴率上げて
ツヨポンの復帰お祝いしよう!!

2 ■おはようございます♪♪

剛くん、今日からいいとも復帰ですね!
ホント良かったです(*^^*)

1 ■今日の…☆

いいともで復帰を見守りましょう(^O^)/

視聴率凄い事になりそう(>_<)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
