スポンサーサイト


SMAP×SMAP

夕べのスマスマ見ました!!


最初つよぽんが話し出したころからかなりやばかったんだけど、

「ありがとう」のイントロでもうだめでしたね~

歌の歌詞とつよぽんやメンバーのみんなの気持ちと、ファンの気持ちと

み~んなシンクロしてる気がしました。


「ありがとう」いい歌だよ~しょぼん

私ずっと携帯の着メロ「ありがとう」なんだけど、

しばらくは携帯鳴るたびに涙ぐんじゃうかも。


ビストロでも話し聞いて、

メンバーが、それぞれ、暖かくばかりではなく、

厳しさも持って、しっかりつよぽんをささえてたのわかって、

あ~やっぱりSMAP最高!って思いました。


ほんとうによかったドキドキ


つよぽん!ほんとうにお帰り~ラブラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:うんうん

>ローズさん
そうですよね~
そしておばあちゃんになってもきゃ~きゃ~いって応援したいです。

7 ■うんうん

やっぱ、全員揃ってスマップですよね~

トラブルを乗り越えて、どんどん絆が深くなって、おじいちゃんになっても、スマップで居てほしいです(*^▽^*)

6 ■Re:シンクロ

>しんけんれっどさん
しんけんれっどさん。
わかってくれて嬉しいです。
そうなんです。
気持ちシンクロして通じたって感じる時ってなんか幸せなんですよね~

5 ■Re:初めまして♪

>きよちゅーさん
うん。かえってきたよ~
私はスマスマは録画してあるので、録画で見ました。

4 ■シンクロ

まさに、シンクロ
みんなが同じ思いを抱いているのを感じましたね。
やっぱりスマップは5人じゃないと!
ホントよかった!

3 ■初めまして♪

ペタありがとうございます。

昨日みなかったなぁ・・・
そうなんだよね、帰ってきたんだよね☆

2 ■Re:こなのちは

>りひこさん
見れなかったんですか。残念。
ユーチューブとかに乗っていないかなあ~
とってもよかったです。

1 ■こなのちは

観れなかったけど、良かったざんす
ヽ(´▽`)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
