スポンサーサイト


慎吾ちゃんがこち亀!?

今日長女が学校帰ってくるなり

「おかあさん、MR.BRAINのあと番組こち亀やるって知ってる?」

「何それ~アニメもうやってるジャン」

「実写でやるんだよ。両さん誰だと思う?」

「う~ん。小倉?いや~...眉毛太い人?」

「ううん。」

「まさか、かっこいい系の人はやらないよね~」

「いや~そうでもないよ。私としてはかわいい系と思うけどあのメンバーの中では。」

「メンバー?え?何のメンバー?」

「慎吾ちゃんだよ!」

「え~!!うそ~!!」

「情報遅いな~ほら、ジャンプの表紙に載ってるよ~」

「...」叫び



慎吾ちゃんあの表紙のようなメイクでやるのかな?

まるでスマスマのコントのような...

一体どんな番組になるんだ?



でも、まだまだMR.BRAIN終わらないでほしい~よ~!!

毎週電波な木村くんに会えるのすご~く楽しみなんだから~ドキドキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:私が思うに。。。

>kaiママさん
ハハハ...うける~
すぐ「じゃあなあ~」とかかっこつけて逃げていくんじゃない?(笑)
どう見ても香取慎吾だったけどね。
眉つなげて書いてたりして...どう見てもコントだと思うんだけど...
両津に合う俳優さんね~
赤井さんとか?引越しのCMの

3 ■私が思うに。。。

きっと柳沢慎吾の間違えだよ!写真も取り違えたとか。。。。

2 ■Re:無題

>まなみさん
今週号のジャンプの表紙見てみてくださ~い
両津と並んで慎吾ちゃんが~~!!

1 ■無題

慎吾が両津...
なんか心配です(泣)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
