スポンサーサイト


ハートのマンゴ


もえママのブログ

宮古島のおじいが愛情込めて栽培したマンゴが届きました!!


ハートのカタチなのわかるかなあ~

結構大きくて すご~く かわいいんですよ~ラブラブ


部屋中マンゴの甘い香りでいっぱいで~す。


おじい ありがとう!!


冷やしてから食べるね~

とっても甘くておいしいんですよ~ドキドキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14 ■Re:初めまして!(^_-)

>felixthecat-1210さんこんばんわ。

気に入っていただけてよかった。

かわいくてまだ食べられないの~

先にさくらんぼ食べちゃいました。

13 ■初めまして!(^_-)

めっちゃ・可愛い~~‥

(^3^)/

こんなキュートなマンゴー☆
。。。見たの初めてです!o(^-^)o


ペタ、ありがとうございます(*^_^*)ペコリ‥
かりん。

12 ■Re:無題

>絵描きの坂本カズシさん
そうなんですよね~かわいくて食べるのもったいなくて~
坂本さんのような才能があったら、
絵を描いちゃったりするんだろうけど~

11 ■Re:無題

>みんさん
まだ食べていませんよ~
先に普通のカタチのを食べました~
とろけるように甘かったよ~

10 ■無題

コメントありがとうございました。
すごくきれいな形ですね。
食べるのがもったいないような。

9 ■無題

食べるのがもったいないなさそう~。
もう食べちゃったのかな?

8 ■Re:はじめまして

>☆ichigo☆さん
珍しいかたちなのでわざわざ送ってくれたそうです。夏を感じていただけたら嬉しいです。

7 ■はじめまして

きゃ~かわいい!ホントハート型だわ~♪マンゴーみたら夏が来た~って感じですね!

6 ■Re:無題

>まなみさん
そうでしょう!!
ぷくぷくハートだよね。

5 ■Re:無題

>mikurageさん
ほんとに美味しいんですよ。おじいは極力農薬は使ってないって言っていたので安心だし。

4 ■Re:こんばんはぁ!

>ぶ~ちゃんさん
そうだよね~。しっかり味わって食べなくちゃ。

3 ■こんばんはぁ!

はじめまして。

ほんとハートに見えるね(=^▽^=)

きっと「おじい」さんのあったかいハートですよ(^O^)/

2 ■無題

おいしそうですねー(^^)

1 ■無題

むっちゃ可愛い
ですね-ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
