スポンサーサイト


フルーツ三昧!!

ハートのマンゴの写真アップしたけど、


そのときに一緒にこんなものも送られてきました。



もえママのブログ


宮古島産 パッションフルーツ


パパが一人で食べてて、ずる~い!! と 子どもたちの声!!


ちょうどスカイプでおばあにお礼の電話していたから...


パパはおばあに、


「子どもたちにも食べさせてあげなさいよ~」って叱られました にひひ



南国のフルーツを堪能していたとき、


宅配便が...



もえママのブログ


仙台の母が注文してくれた


山形産の完熟佐藤錦!!


もう、マンゴに負けないくらい とろける甘さ!!


たまりませ~ん。



ふと見るとポストに不在票が...


なになに...横浜のおばから....メロン!!


しばらくはフルーツ三昧な生活送れそうです。



送ってくださった皆様!!


本当にありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7 ■無題

お中元の季節ですね。
山形県人の私はサクランボに反応してしまいました。贈答用のサクランボは食べるのがもったいないくらい奇麗で高いんですよね。
パッションフルーツって普段は食べないけどどんな味なんだろう。今度どこかで見つけたらぜひ食べてみたいと思います。

6 ■Re:無題

>kool-1122さん
そうなんです~
おいしくてもうダメ~!!
太っちゃうかも。

5 ■無題

ペタありがとうございますp(^^)qホントにフルーツ三昧ですね♪フルーツ好きにはたまりませんな!イヒッ(^皿^)

4 ■Re:無題

>mikurageさん
そうでしょう!
嬉しいんですとっても!
でも...おいしいんですとっても。
太ってしまいそうで怖い...!!

3 ■無題

フルーツ三昧ステキですねぇいいーなー

2 ■Re:無題

>まなみさんこんにちわ。

そうでしょう。
私も宮古島にお嫁に行くまでは食べたことなかった。
甘くて、すっぱくて、トロピカルな味です。

1 ■無題

私食べたこと
ありません(^^;)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
