スポンサーサイト


中学生子育てのグルっぽ

中学生の子育てに関心のある方集合!!

中学生の子育てに関心のある方集合!!


グルっぽ作っちゃいました~!!




皆様登録お願いしま~す!!



1ヶ月誰も入ってくれないと消されちゃうらしいです。


中学生の子育てのぐるっぽ見つけられなかったので作っちゃいました。


中学生のこと書いてる方!!


(親じゃなくても良いです。中学生の子育てに役に立つような記事書いている方、大歓迎!!)


ぜひ参加してください!!


みんなで情報交換しましょう!!


よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■もえママさん頼りにしてます^^

ありがとうございます^^

ぐるっぽに入れて頂いて嬉しいです。

悩みの多い私にとって強い味方の

集まる場所へ参加出来ることは

本当に心強いです (・Θ・)

色々教えて下さい。宜しくお願い

致します≧(´▽`)≦

5 ■無題

たくさん人が集まると良いですね。
上の方も書かれていますが、多分ミクシィにもそのような趣旨のコミュがあるかもよ。参考のためにちょっとサーチしてみたらいかがでしょうか?

4 ■Re:ぐるっぽ

>しんけんれっどさんこんばんわ。

たぶん最初は同じタレントさんのファンの方とかが集まって情報交換したりするために作られたのではないかと思うのですが...
同じようなことに興味のある方が登録して集まっていると情報交換しやすいじゃないですか。
スレットといって、そのメンバーでひとつのテーマで話し合ったりもできる機能もついています。
もし何か興味深い話題がありましたら皆さんに問題提起してみていただけると、盛り上がったりするかもしれません。

実は私もまだまだ勉強中なのですが、mixi
の中学生の親のコミュニティーでは悩みを書き込まれた方の問題提起で、いろいろ学んだことがあるので...
アメバでも中学生の子育てのコミュニティが欲しいなと思って立ち上げました。
まだまだ頼りない管理人かもしれませんが、よろしくお願いします。

3 ■ぐるっぽ

ぐるっぽってなんだろうと思いながら申請を。
よろしくお願いします。

2 ■Re:ペタありがとうございます

>☆カオリン☆さん

そうですよね!
私もそう思っていて...
思い切って作っちゃいました!

みんなで情報交換できたらいいな!!
ご協力お願いしま~す!!

1 ■ペタありがとうございます

私も中学生の親のぐるっぽ あったらいいなあ~と思ってました。ありがとうございます!
後でパソコンから見てみますね~(^-^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
