スポンサーサイト


たけるくん

佐藤たけるくんのアメンバーに登録しています!!


長女がもう大好きで~


今頃になって仮面ライダー電王のグッズ集めたり、CDかけたりしています。


皿洗いのBGMがSMAPから時々クライマックスジャンプ?


(電王のテーマソング?)とやらにかわっています。



今までの長女の好みの男性は、かわいくて、さわやかタイプ。


小池徹平とか。


まあ、傾向としては似たところあるのかな?



メイちゃんの執事でも、長女は断然まめしば派。


...というわけで、長女のブログはFC2でアメンバー登録できないので


私が登録したわけです。



私のルームにあるたけるくんの写真を見せびらかしては


いいだろ~と娘をいじめています!



そんなたけるくんとわれらが木村くんが共演したんですから、


ここ2回のMr,brainはもう大騒ぎです。



今回のたけるくんは結構よかったですね~


憂いを含んだ感じ...なかなか素敵でした。



木村くんの電波具合も最高!ですし。


やっぱり役者さんとしてもとっても好きです木村くん!!


もっともっといろんな役やって欲しいです!!


P.S


長女の携帯の着信は


「た~けた~けたける~」 です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:実は~

>ローズさん
そうなんですか~
ルーキーズのトレッドのたけるくんと、
今回のピアニスト、どっちが好き?

かわいいよね~たけるくん。

5 ■実は~

私も、ファンです。

もち、たけるくんの読者です~(≡^∇^≡)

4 ■Re:無題

>まなみさん
おどってるんだ~

朝6時にとつぜん家中に響くとつい笑っちゃいますよ~(目覚ましにしてるからね~)

3 ■Re:無題

>ひまわりSmileさん
とりで君、よかったよね~

私はそのときハートは...とかいう内田有紀と一色紗枝と共演した学生服姿が好きなの~


また見たいんだけど、どこ探しても映像なくて~

映画もまた違う木村くん見れそうですよね。

2 ■無題

『た~けた~けたける~』
って私学校でなまかと
踊ってますよぉ(´0ノ`*)w

1 ■無題

私もあすなろ白書からキムタク大好きです(ノ∀<*)何をやってもカッコイイ(-^▽^-)映画も見に行きたいです(*´∀`*)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
