スポンサーサイト


ForceClub (フォルスクラブ) について

私はFC2にもブログ書いているんだけど..

今まで書いてきたForceClub(フォルスクラブ)の使い方や体験談をこの辺で一度まとめてみたいと思います!


ForceCllub(フォルスクラブ)とは?


日本の教育を変えるForceClub(フォルスクラブ)


繰り返しの効果


学年を超えて自分にあった勉強ができるその1


学年を超えて自分にあった勉強ができるその2



小中学校システムの使い方


子どもがフォルスをやる気にさせるには?

幼児でも...ひらがなかけたよ!


Force(フォルス)で幼児英語教育


Force(フォルス)で入学準備


コインに応じたご褒美は効果的


満点コメントの利用


ルールを決める


我が家の体験談


Force(フォルス)でつなぐ友情


受験生としての自覚


私もしなきゃ


初めての中間試験


日本の東西南北


漢字の書き順


小1の娘の成長(書き順)


満点コメント


期末の範囲


朝一からForce(フォルス)


ある日の中1のフォルス学習報告


車でもできたよ


不思議な英単語



これからも時々こうやってまとめて行きたいと思います! よかったら参考にしてください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:みんなそろって^^

>ことにゃんさん
自発的に勉強し続けさせるのには苦労している方多いですよね。
その辺のアドバイスを皆さんからもいただいて、お母さん方にいろんなアイデアを提供できたらな~と思ってぐるっぽも立ち上げました。

一人の力は限界あるけど、みんなで協力したらきっといい方法見つかるよ!!

一緒にがんばりましょう!

1 ■みんなそろって^^

もえママさんのお子さんは学習システムを
使いこなし羨ましいです。

うちは、取り組む姿勢にムラがあるんですよねぇ…

確かに親である私たちでも楽しく学べるのに
何でうちに子は (>Д<)//

家庭環境が問題なのかな・・・と思います。

☆もえママさん日本髪似合っていますよ^^
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
