スポンサーサイト


マイケルジャクソン

マイケルジャクソン亡くなってびっくりしました。


独身のころ、東京でマイケルジャクソンのライブ行きました。


なんか、久しぶりのライブとかいうことでチケットプレミアムついて...


友人から1枚3万でチケット買ったっけ。


ミーハーな私はアリーナ席の入り口にたむろって、


たくさん来ていた芸能人を見てキャーキャー言っていました。


一度のあんなにたくさんの芸能人を間近に見たのはあの時だけかも。


東山くんなんて、すぐ目の前を通っていって、


男なのになんであんなに肌きれいなんだろうって...


毛穴が見える距離だったよ。


郷ひろみがその当時婚約中だった二谷ゆりえと来ていて、


客席に手を振りながら歩いてたっけ。


アンコールの曲数が少なくて、ちょっと物足りなかったけど、


生マイケルを見て、生ムーンウォークを見て、楽しかったです。


ビリージーンがやっぱ、すごく印象残っています。



娘がニコニコ動画で、スリラーのPV見て


いまさらながら、マイケルすごいって言ってるんです。


初めてスリラーを見たときは結構衝撃だった。


あのころはまだ誰も今みたいにこったPV作っていなかったもんね。


それにやっぱりダンスうまいしね~


ディズニーランドの3D映像でも何回も見たな~マイケルの踊り。



やっぱり私はスリラーやビートイットのころのマイケルが好きです。


ビートイットは学祭でみんなで踊った 思い出の曲です。


(世代がばれてしまう...)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13 ■Re:無題

>ウィルミントンさん
情報ありがとうございます。
マイケル...残念ですね。

12 ■無題

2003年マイケルインタビュー1/9(ツアーを語る)

http://m.nicovideo.jp/watch/sm2468301/

マイケルBADTOUR 日本密着ドキュメント
http://m.nicovideo.jp/watch/sm2504573/

Michael Jackson and Vitiligo(尋常性白斑)

http://m.nicovideo.jp/watch/sm3522086/

11 ■Re:はじめまして

>ブームタウンラビットさん
私もあのころのマイケルが好きです!
生き生きしてパワー感じました。

ロンドンコンサート待っていたファンのために成功させて欲しかったですね。

10 ■Re:ペタありがとうございました!

>葵さん
PVかっこいいですよね~
ダンスのセンスとかビートとか。

今聞いても古く感じない名曲がたくさんあるな~って思います。

9 ■はじめまして

私もコンサート行きました。
西宮でのコンサート。
バッドが出た頃のコンサートでした。
懐かしいなぁ。
あの頃までの彼が光っていたような気がします。
彼にはもっと元気で、ロンドンでのコンサートも成功させて欲しかった。
Rest in Peace. ですね。

8 ■ペタありがとうございました!

マイケル…ショックですね。

私は超ファン!ではなかったけど、
亡くなって改めて知った偉大さと、カリスマ性!
改めてPV見たらかっこよくて、今まであまり感心なかった自分に腹が立ちました(^_^;)

7 ■Re:びっくりでした

>みろみんさん
そうですよね~
私はおととしマイケルのPV集のDVD買ったので、それをまた見たりしてます。

PV本当によく工夫してつくっていますよね。

6 ■びっくりでした

早すぎますよね。。しかも突然すぎ。。。

わたしはBlack or White のPV大好きです。

5 ■Re:無題

>ちずねこさん
確か...後楽園だったと思うのですが...

一度ディズニーランドに行ったら、その日だけ閉演すごく早くて、何で~て思っていたら、そのあとはマイケルの貸切だったってことがありました。

さすがマイケル...ディズニーランド貸切か~って妙に納得したりして。

私は個人的にはポールマッカートニーと二人で出した曲のPVのマイケルがかわいくって好きです。

4 ■Re:無題

>まなみさん
マイケルがいなくなっても音楽は残るけど...
やっぱり生きていて欲しかったな...

3 ■無題

ママりんごさん、私もきっとそのライブ行きました。車めちゃ混んでなかった?
マイケルと同じホテルに泊まりましたよ。
最上級がマイケルの泊まる階でそこまで行ったら、やっぱし、大きなボディガードがいたよ。
あと、関西で二回、ロスで一回コンサート行った。
実は追っかけで、今はしみじみ悲しみにふけっています。私はオフザウォールが好きせです!
また日記に書きたい!!です

2 ■こんばんは♪

ペタありがとうございました!

「ベストヒットUSA」と言う番組で、
初めてスリラーのPVを見た時、
同じく衝撃を受けました。
マイケルの瞳が怪しく金色に変わるラスト、
今でも鳥肌立ちそうです。

私の中の青春が一つ消えてしまった様で、
とても残念です。

1 ■無題

ママもマイケルに
逢ったことあるって
言ってました!!!!

やっぱりショック
ですょね...(>_<。)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
