スポンサーサイト


トランスフォーマー!って検索してみた!?

娘の友達が


ヤフーで「トランスフォーマー!」って検索するとページ破れるで~


って 教えてくれた。


やってみましたか~?


アメバのニュースにも載ってますよね。


本当にヤフーの検索の画面が破れて...


一度お試しください。


試すときは 「!」 をお忘れなく!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■Re:ペタありがとうございます!

>ちょこちょこさん
そうです。
「!」がないとただの検索になってしまいますのでご注意!

11 ■ペタありがとうございます!

面白そう(^-^;

早速試してみます\(^_^)/
『!』も忘れずにですね(>_<)

10 ■Re:ハジメマステ・・・

>まるさん

お役に立てたようで、嬉しいです!
破れるとき うぉ~~ っておもうよね!!

9 ■Re:無題

>みんさん
面白いよねこれ!!
子どもたちにも見せまくっちゃったよ!!

8 ■Re:やってみましたヨ!

>しんけんれっどさん
お役に立てたら嬉しいです。(‐^▽^‐)

7 ■ハジメマステ・・・

好奇心旺盛なあたくしはやってみたでございます。【トランスフォーマー!】ほんとに破れちゃった!感激です☆トランスフォーマー大好きですから♪

6 ■無題

やってみました。面白かったです。ありがとう。

5 ■やってみましたヨ!

知りませんでした。
今日の学校のネタが一つできました!!
子供たちに自慢しちゃおっかなぁ~
ありがとうございました。

4 ■Re:こんばんは

>願石堂 店長 安藤さん
ね、ね、けっこうすごいですよね!
つい3回もやっちゃいました。

3 ■こんばんは

トランスフォーマー!
やってみました(*^▽^*)
こいつぁ~スゲェ~( ̄▽+ ̄*)

2 ■Re:トランスフォーマー!

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
すごいお金かけてますよね~(笑)
でもやることが面白い!!
そういう面白いことなんかなりたいです!

1 ■トランスフォーマー!

トランスフォーマー!みました。
すごいですネ。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
