スポンサーサイト


草なぎ剛様。

SMAPの草なぎ君が逮捕された!?

ネットのニュースで見たとき、うそ~~~~!!って叫びました。

わたしSMAP大好きなので、すご~く悲しいです。

つよぽんはお酒飲むの好きらしいけど、
こんなことになって、自分を責めて追い込んじゃわないか心配です。

お酒って私飲んだことないからわからないけど、
ストレス発散にいいってよく言いますよね。
いやなこととか一時的に忘れられちゃったりするのかな?

つよぽんも気を使うタイプだから、お酒でストレス発散してたのかもね...

でも、意識なくなっちゃうって怖くないですか?
本来の自分のコントロールの範囲超えちゃうってことですよね?

お酒の上っていっても、やちゃったことには責任取らなくちゃいけないし...
自分のやったこと覚えてないって...怖い...

つよぽん。
きっとファンはみんな待ってるから。
早く元気な笑顔見せてください。
お酒...怖いから気をつけてください。

...それにしても鳩山大臣の
『最低の人間』...って...
ちょっとひどいよな~
言葉の使い方考えて欲しいな...




スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
