スポンサーサイト


F1

夕べ、寝るときにふとTVを見たらF1ドイツグランプリやってました。


ついつい...最後まで見てしまいました。



昨日は鈴鹿ではフォーミュラ日本のレースがあったみたいで、

小学校から希望者はご招待みたいなプリント来ていました。


7月末からは8耐の季節です!

ゴールの頃はもう暗くなっているので、

バイクがみんなライトつけてゴール決めるところ...結構感動します。

姉貴はバイトでなんか食べ物売るらしいです。


そして...


10月は...


ついに...


鈴鹿にF1が戻ってきます!!


私はすごく自動車好きとかいうわけじゃないし、

F1だって、前々から見てたわけじゃないんだけど...


鈴鹿に来て、10月頭はF1っていうのが当たり前で...


音は聞こえてくるし...

F1ファンの人は泊まりに来るし...


知らないうちにファンになっていたのかもしれない。


F1が富士スピードウェイに行っちゃっている間なんかすごく寂しかったもん。


おかえり!!F1~っていう気持ちです。



私だけじゃなく鈴鹿の人結構そう思っていると思います。


F1ファンの皆様!

おかえりなさい!!


鈴鹿は皆さんを歓迎しますよ~~!!


もうチケット発売になりましたよね~


今年は誰か泊まりに来るかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11 ■Re:小学校からプリント

>ハラダさん
そうですか!
ご近所ですね!!
本当にどこかで会っているかも!!

F1のときは自転車で移動が一番ですよね。
車かたまっちゃうものね。

うちに泊まりに見える方には自転車をお貸しして、自転車で行って、うちに戻ってきて、夜のTVを見てからゆっくり帰っていかれますよ。

10 ■小学校からプリント

はじめまして!
うちの子も学校から同じプリントもらってきたので、ついコメントしましたヽ(^o^)丿

私は生まれてからずっと鈴鹿なので、高校生のころは自転車でサーキットに行ってました。

もしかしたら、どこかでお会いしてるかもしれないですね?

9 ■こんにちわ!はじめまして!

こんにちわ!はじめまして!
みなって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://kotr.trpg-circle.com/m367.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○OoみなoO○

8 ■Re:鈴鹿サーキットの隣の遊園地が懐かしいです

>shige12さん
20年前ですか~
私はまだここにいませんでした。

長島スパランドも結構変わりましたよ。
20年前はホワイトサイクロンもスチールドラゴンもなかったはず。
今はその2つの大きなコースターがドン!とあります。隣にはアウトレットモールもできたんですよ~

鳥羽の水族館はあまり変わってないのかな~?
私もここ何年も行っていません。
最近は名古屋港水族館が近いので、そっちに行ってます。

鈴鹿サーキットもF1が帰ってくるので、客席も新しくなりました。コースも20年前とは少し変わっているはずです。

7 ■Re:初コメです。

>ノンピーチさん
私はバトン応援してるんですけど...
もうホンダじゃなくなっちゃってちょっと残念。
でも今年はチャンスですよね!

8耐の花火は家の近くのえきのこうかからよくみえます!

6 ■Re:無題

>まなみさん
大丈夫だよ~
ブログで事情わかってるし~

訪問ありがとう!

5 ■鈴鹿サーキットの隣の遊園地が懐かしいです

20年前の事で、恐縮しますが。
当時娘と息子を連れて遊びに行っていました。
三重県では、長島スパーランドの遊園地が、懐かしく思います。
あと鳥羽の遊園地(水族館)も思い出があります。
鈴鹿サーキットの種々のレースは、注目の的でした。

4 ■初コメです。

鈴鹿サーキット懐かしいです♪若い頃何年か続けて8耐見に行きました。初めて見た完走者全員でのゴールと花火の美しさは忘れられないです。
F1は残念ながら見に行ってないです。TV観戦オンリー。
でも最近は好きなドライバーがいなくてTVでもあまり見なくなりましたね。
またみてみようかしら。

3 ■無題

いつもコメ,ありがとう
ござぃますヾ(^▽^)ノ!!!!

なかなか遊びに来れず
ゴメンなさい(>_<。)?泣

今後もよろしく
お願いします(・ω・。)

2 ■Re:無題

>きおさんさん
ご招待みたいなプリンと見たのは今回初めてなんです!

近所やPTAに関係者がいて、チケットを取っていただいたりというのはあったんですけどね。

サーキットの遊園地の無料企画には結構行っています。

F1のときは道の込み方も、町の活気もやっぱり別格ですからね~
うちの近所の公園にもテント張って泊まりこむ方とかいますし、車で寝てる方も結構いる。

あ~F1の季節だな~って思いますもん。

今年はまたF1帰ってくるので、本当に楽しみです。

1 ■無題

「小学校から希望者はご招待みたいなプリント・・・」って
サーキットに近い環境うらやましです(^o^)
鈴鹿F1、GT、1000㎞レースなどで
何回か行った事あります
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
