スポンサーサイト


スーパーにF1マシン

昨日もえもえとパパと3人でお買い物に行ったら




スーパーに本物のF1マシンがおいてありました。




子ども試乗会!って書いてあったので




早速もえもえは運転席へ!








フォルスで子育て!~もえママのブログ~



3年ぶりにF1が鈴鹿に帰ってくるからね~



となりにTVがあって、



今までの鈴鹿でのF1の歴史みたいな映像が流れていました。




この辺はさすが鈴鹿!ですよね。




F1マシンがスーパーで乗れちゃうなんて、




なかなかないよね~!!






ずいぶん前だけど、




パン屋さんでF1レーサーのサイン会していたこともあるんだよね~




何故パン屋で!?って思ったら、




そのパン屋さんサーキットにお店出してたんだ。






鈴鹿はなかなか面白い町です。






今週末は「すずフェス」 です。




いろんなところから踊りが好きな人たちが踊りに来ます。






今は引退しちゃったけど...




子どものチームの指導していたことがあって...




暑さにやられて点滴しながら踊ってたよな~




今は懐かしい思い出です。






F1ももちろんいいけど、すずフェスも楽しいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■Re:こんにちは

>ひあさん
今年やっとF1が帰ってきます。

鈴鹿は適度に田舎なので大好きです。

今日がすずフェス本番です!!
ちょっと天気が悪いけど...
みんな頑張って踊っていました。
もうそろそろ各賞の発表かな...

今日は四日市もお祭りでした。

お祭りって夏!!って感じでいいですよね。

11 ■Re:無題

>良歌の宮さん
セナの時代に鈴鹿に来られたんですね。

ここ3年は富士スピードウェイにいっていたF1ですが、今年は鈴鹿に帰ってくるので、なんか嬉しいです。
鈴鹿の山側の方ではお茶とさつきを栽培している方が多いんですよ!

10 ■こんにちは

F1話に琴線が触れました!!
鈴鹿サーキットにはよく行ってました。
終わった後観光したりしましたが、お気に入りの街になりました。
すずフェス楽しそうですね。
一度行ってみたいです。

9 ■無題

ここ鈴鹿なの?

だったら、もう20年来の友人がいます。
毎年、新茶が届く、やさしいゆうじん。

小さな息子といった大昔、アイルトンセナでした。

8 ■Re:無題

>あかね空さん
ご主人はいつもどこに泊まっているのですか?
ホテルかな?

時々近所でキャンプしている人とか、
車で寝泊りしている人とかいるので...
そういう方だったら遭遇しているかも...!?
結構普通にスパートかで買い物しているファンの方も多いんですよ~

子育てガンバリマス!
またのぞきに来てくださいね!

7 ■Re:無題

>まなみさん
スーパーというところがすごいでしょ!

6 ■Re:マジっすか?

>くじらさん
もう、さわりまくりのりまくりですよ~
ちょっと前まではセナの乗っていたマシンとかもサーキットに展示してあって...
触っちゃいました。

数年前は佐藤琢磨の等身大の写真とその前の年のマシンが展示してあって、並んで写真取っちゃいました。

....あ...ミーハーなのがばれてしまった...

5 ■Re:確かに。。。

>mimimamaさん

でしょ!
8耐終わったからもう、つぎはF1!ってかんじかな~

4 ■無題

はじめまして
ウチの夫は 大のF1好きで
鈴鹿にも何度もおじゃましました
今年はHONDAがないのが残念だといってますが
シューマッハが走るとか
鈴鹿の街にもきてくれるといいですね
ときどき おじゃまします
かわいい お子さんの
子育てがんばってください!

3 ■無題

スゴイですね!!!

2 ■マジっすか?

すげ~い~な~(*^▽^*)
本物のF1マシンって近くで見たことないんですよ~うらやましいです(´・ω・`)

1 ■確かに。。。

神奈川では、さすがにそんなスーパーやパンやは無いね(*^_^*)鈴鹿なら。。だね^^
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
