スポンサーサイト


ガンダム

今日、もえもえとおにいちゃんとおねえちゃんとお友達とで


お台場でガンダム見てきました!



フォルスで子育て!~もえママのブログ~



私は残念ながらお仕事だったので首都高から眺めただけでしたが・・・


首都高が渋滞していたおかげで


遠くからだけど、ガンダムの後姿をじっくり眺めることが出来ました。




フォルスで子育て!~もえママのブログ~




すごいよな~

なんか感動。


遠くから見ると思ったより小さいんですよね。

でもあれで等身大!


・・・ウルトラマンはいかに大きいかって・・・ことですよね。


もえもえが行ったときはちょうど音楽がなって、


足と胸からミスとが出てきて、頭が動くんですよ!


目も光ったんだって。



いいな~次こそは私も見に行きたい!!


夕日に向かって立つガンダムの後姿、かっこよかったな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16 ■Re:無題

>新 博行さん
夜じゃなくても1時間に1度くらい動くらしいです。もえもえはそれ見れたって言ってます。
ミストが出て、煙みたいで・・・音楽も流れるんだって。

15 ■Re:俺も

>おんじさん
3歳でもきっとあの大きさには感動するんじゃないかな~
もえもえは喜んでいましたよ~

14 ■無題

ガンダムかっこいいですねー
夜は光ったり動いたりするようですねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

13 ■俺も

ガンダム見に行きたいですねー。

息子(もうすぐ3歳)に見せたいです!

12 ■Re:はじめまして。

>天竜ママさん
近くまで見に行った妹は、超感動したと申しております。
私は遠くからの後姿でも見れてうれしかったです!!

11 ■Re:おはようございます。

>kou-gさん
お台場っていつも結構混んでいますよね。
私は三重に帰る途中もう一度東京通るのでまた行きたいとひそかにもくろんでおります。

10 ■Re:見に行ったんじゃ!

>魔法使いさん
そうですよね。
ウルトラマン大きいですよね。

でもガンダムも近くで見ると大きくて感動したともえもえは申しております。

9 ■はじめまして。

もえママさん、こんばんは。
ペタありがとうございます。

ガンダム見たんですか~。
ウチの旦那も見に行きたいと行っています。
実物見たら感動するんでしょうね。

8 ■無題

私も家族でいってきましたぁ(*^^*)
等身大ガンダムすごいですよね☆
私がいったときも動いてなかったから見てみたいな♪みたらぜひ教えてくださいね(^_^)/~~

7 ■おはようございます。

ペタありがとうございます。
私もガンダム見たいっす~~
思いっきりガンダム世代なので!
東京に住んでいるのに、なかなか行けません。
でも、近いうちに行ってきますね~
また遊びに来ます!

6 ■見に行ったんじゃ!

羨ましい(><)
魔法使いも行きたいなぁ・・・(^^;
ウルトラマンは50メートルじゃけんね♪

5 ■Re:ペタありがとうございます(*^_^*)

>Canaぽさん
私は遠くから後姿見ただけなんだけどね。
もえもえは見て触って楽しかったみたいです。
ガンダム好きな私の妹は感動して泣きそうになたって言っていました。

4 ■Re:おはようございます☆

>みぃさん
もえもえはガンダムに触ったよ~って自慢してます!
見たいよね~!
私もちゃんと見たいです~

3 ■Re:おはようございます☆

>みぃさん
もえもえはガンダムに触ったよ~って自慢してます!
見たいよね~!
私もちゃんと見たいです~

2 ■ペタありがとうございます(*^_^*)

お初です(≡^∇^≡)ガンダム行ったんですねぇ!!わたしもテレビで見てきになってたんです( ̄▽+ ̄*)そっか~かっこよかったんだぁ☆★いいなぁ~( ´艸`)また遊びにきてくださいねぇ♪

1 ■おはようございます☆

もえもえちゃんガンダム見たんですねぇ☆
私はガンダムにあまり興味はないけどあれは見に行きたいです!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
