スポンサーサイト


誕生日

あ~~~後10分で誕生日が終わっちゃう。


今日一番うれしかったのは、お母さんに会いに行って、


「生んでくれてありがとう!」って直接いえたこと。



お母さん笑っていたのでとってもうれしかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20 ■Re:無題

>まなみさん
そうだよね~おまけに今日の地震で東名は通行止め・・・
はたして無事に鈴鹿に帰れるのだろうか・・・

19 ■無題

お母さんに伝えられて
よかったですねヾ(^▽^)ノ


★コメ返し★
宮城県からゎ無事帰宅
できました♪渋滞に
はまりたくなぃ場合ゎ
やはり09:00にゎ出発した
方がいいみたいです(^^;)

18 ■Re:おめでとうございます

>SORAnoIROさん
はい。普段は離れて暮らしているので、直接言えないんだけど、今年はちょうど帰省できたので、直接言えて嬉しかったです!

17 ■Re:おめでとうございます

>藤原真奈美さん
ありがとうございます!

素直かな・・・?
確かに以前よりはずっと素直になれているのかもしれないなあ~

16 ■Re:無題

>パティシエたーさん
ありがとうございます!
自分が母親にならないと分からないことっていっぱいあって・・・・
今は母に本当に感謝しています。

15 ■Re:無題

>zakiさん
お母さん元気なうちにちゃんと伝えたいこと伝えておいたほうがいいと思うよ!!

はずかしいのもわかるけど・・・ね。

14 ■Re:おねでとう(*^_^*)

>mimimamaさん
ありがとう!

13 ■Re:良かったですネ

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
お母様亡くなられたのですね。
母が元気でいてくれるから、こうやって喜ぶ顔も見られるのですよね。
そのこと忘れず感謝していたいと思いました。
ありがとうございます。

12 ■Re:遅くなりました。

>鳥のふんさん
ありがとうございます。素敵な一年に出来るようがんばろう!!

11 ■Re:お誕生日おめでとうございます。

>ざるちゃんさん
ありがとうございます!

10 ■Re:間に合うカナ?

>Keiさん

ありがとうございます!!

まにあってます。!!
うれしいです!

産みの苦しみを知ってからは
私にとっての誕生日は
母に感謝する日になりました。

9 ■おめでとうございます

お母さんに言えて良かったですね(≧∇≦)

8 ■おめでとうございます

初めまして。

ステキな親孝行できましたね。
素直なもえママさんに乾杯♪

ペタ、ありがとうございます。

7 ■無題

そんなことお母さんに言えるなんて素晴らしいです!

お誕生日おめでとうございました!
ヾ(@^▽^@)ノ

6 ■無題

お誕生日おめでとう!(=⌒▽⌒=)

お母さん喜んでいたでしょうね

私だったら照れくさくて言えないかも(*^▽^*)

5 ■おねでとう(*^_^*)

お誕生日おめでとうございました^^

4 ■良かったですネ




お母さんが喜ばれて

良かったですネ。


母が喜んでくれる顔が見たくて

一生懸命頑張ってきました。

母は30数年前に亡くなりました。


今でも母に感謝しています。


お母さんがご健在でなによりですネ。




3 ■遅くなりました。

誕生日、おめでとうございますo(^▽^)o

素敵な一年に過してくださいませ。

2 ■お誕生日おめでとうございます。

お母様も、きっとその一言が一番嬉しかったとおもいますよ(*^_^*)


素敵な1年でありますように(^^)v

1 ■間に合うカナ?

お誕生日おめでとうございま~す♪

お母様に素敵な一言が言えたみたいですね(^O^)

『誕生日は、自分が祝ってもらう日ではなくて、親に感謝する日!』っていう人もいるから、とても素晴らしい日だったんじゃないかなぁって思います(*^o^*)

今日中にこのコメント届いたカナ?
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
