スポンサーサイト


実家っていいよね~

いま実家に帰ってきています。


学生時代をすごした自分の部屋で子供たちと一緒に泊まっています。


昔からの友人にあったり、いとこの子供たちと子供たちを遊ばせたり・・・


毎日忙しくすごしています。



こっちはとっても涼しくって、エアコンなんて要らない。


逆に夜は寒くて毛布かぶったりしています。


読書感想文用に本棚から本探すというので一緒に見ていたら、懐かしい~です。


子供のころに読んだ本まだ残っている。


子供のころから使っていたマグカップが残っていたりもする。


そのカップエンドウチェーン(スパー?デパート?)の景品で、


それでスープ出したら、友人が、すごい懐かしがっていた。


子供のとき使っていたんだって。



古くからの友人がいるというのはとても嬉しいことですよね。


今は離れたところで暮らしているけど、


こうやって時々帰ってくるからこそ連絡とって会えたりするのかも・・・


いつも近くにいたら帰って連絡取るタイミングなくて会わないのかもな~



仙台にいられるのもあと少し。


ふるさとの空気をいっぱい吸って、元気になって帰ろう!!と思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:ホント、実家はいいよね。

>みんさん
東北は涼しくていいよ~
みんさんは簡単には帰ってこれないものね~

7 ■ホント、実家はいいよね。

思う存分楽しんでくださいね。

6 ■Re:無題

>蜜柑さん
本当に涼しくて快適ですよ~
鈴鹿に帰ったら暑さに耐えられないかも~

5 ■Re:ご実家

>おかぢんさん
そうだよね!せっかくのチャンスだから・・・
妹たちに甘えちゃっています。

4 ■Re:無題

>まなみさん
私は父の実家が好きでした。
すぐそばだったんだけどね。

3 ■無題

なんか自然な感じしてイィですね?

こっちゎ、エアコンつけまくりー・・・。。。

元気になってきてくださぃ!!

2 ■ご実家

エンジョイしてくださいo(^-^)o


日々の疲れをリフレッシュ!!!

1 ■無題

ママの実家が
大好きです★笑
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
