スポンサーサイト


やった~!!勝った~!!

今日はクリネックススタジアムに楽天の応援に行ってきました!


今回は初めてボックス席でした!


テーブルがあるので、夕飯のステーキ丼も食べやすかったし、


初めてイーグルスネストっていうメンバーシートの人だけが入れる


ガラス張りのスポーツバー?にも入ってきました。



フォルスで子育て!~もえママのブログ~


もえもえも真剣に応援しています。

黒いユニフォームを着て、

リストバンドもしっかり楽天のですよ~


実はこの前、少し寝てました。

7回の風船飛ばしでお目目パッチリ覚めました!!


もちろん、落ちてきた風船を20本集めて、

ステッカー2枚もらってきましたよ~!!


もえもえのナイターの感想は

「風船とばすのとひろうのが楽しかった」

とのことです。

フォルスで子育て!~もえママのブログ~

もえもえの今日のお気に入り選手は渡辺直人ですって。


先取点を取ったからね~


でも、気になってしょうがなかったのは


5番のセギノール選手の名前。


感想文を書くと野球帽がもらえるんだけど、


その感想文の最後の文は


「5ばんの人がなんでそんななまえなのかわかりませんでした。」


・・・・・


それでもちゃんと野球帽もらえました。


試合は5対1で楽天の勝利!!


やっぱり勝つと、倍楽しくなりますよね~


とっても楽しい夜でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

24 ■Re:無題

>ロンさん

コメントありがとうございます!
そうですよね~
子供の発想ってとっても面白い。

23 ■無題

ペタありがとうございます。
お子さんの発想は面白いですね。
大人ではなかなか思いつきません。
正直なお子さんなので帽子がもらえたのだと思います。

22 ■Re:無題

>みぞっちさん
コメントありがとうございます。

この日は勝たせていただきまして...
どうも...です。

ホークスファンも応援頑張ってましたよ~

21 ■Re:お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

>まなみさん
私は8/8うまれ、中居くんが8/18、
実は主人が8/28。

なんかつながり感じるわ~

20 ■無題

もえママさん☆

はじめましてm(_ _ )m
ペタありがとうございます!!

楽天ファンなのですね(‐^▽^‐)

実は・・・ホークスファンでございます( ̄▽+ ̄*)

お互いに応援がんばりましょー(^O^)/

19 ■お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

中居君!!!
☆Happy*Birthday☆

18 ■Re:こんばんわ!

>ちゅきさん
やっぱり生で見るって言うのはいいものですよ。
なんかそこにいるだけでワクワクするような感じがします。
野球帽もらえてもえもえはご機嫌です。
昨日もかぶったまま寝てました(;^_^A

17 ■Re:はじめまして(^_^)v

>Pixyさん
実は私もそんなものです。
妹が詳しいので、教えてもらいながら応援していました。
コメントありがとう!

16 ■Re:無題

>ともさん
コメントありがとうございます。また遊びに来てください。

15 ■Re:こんばんは

>えいさんさん
家の主人も巨人ファンです。
コメントありがとうございました!

14 ■こんばんわ!

ペタありがとぉございました!
またあそびにこさせていただきまぁす!
それにしても。。。
良かったですね~野球帽!
すごいすご~い^^
Upの写真をみてても、なんか野球場の興奮がつたわるよぉですぅ!

13 ■はじめまして(^_^)v

ペタありがとう♪

楽天はマー君と岩隈さんくらいしかわかりません(^^ゞ

てか楽天が勝利してよかったですね(^o^)/

12 ■無題

こんばんは。
ペタありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

11 ■こんばんは

ペタありがとうございました。

私は、あまり野球が好きなほうではないけれど

カミさんのお父さんが巨人ファンなので、

一緒に応援しています。

よかったら、また遊びにきてください。

10 ■Re:野球帽がもらえて良かったネ

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
相手はソフトバンクでした。
勝っちゃってすみませんね~

やっぱり生で見るのはTVとはぜんぜん違いますよね。

9 ■Re:もえママさん、はじめまして!

>ハジリン・めぇさん
コメントありがとうございます~

野球はあまり好きじゃないのかな?
甲子園今高校野球で盛り上がっていますよね~

8 ■Re:良かったね。

>みんさん
ボーイスカウトか~
今三重では入っていないんだよね~

野球楽しかったよ~
アメリカだったらフットボール見に行きたいな~

7 ■Re:無題

>まなみさん
ありがとう!
楽しかったよ!

6 ■Re:無題

>那智さん
コメントありがとうございます!
また遊びに行きますね。

5 ■無題

ペタありがとうございます!
また遊びに来ていただけたら
光栄ですww

4 ■無題

よかった
ですね(‐^▽^‐)

3 ■良かったね。

イーグルネストってなんかボーイスカウトを思い出しちゃうのは私だけ?
ちゃんと感想文も書けて帽子もゲットできて本当に良かったね。

2 ■もえママさん、はじめまして!

どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
もえもえさん、楽しかったんですね!オイラは42歳で大阪に住んでるのに(甲子園も大阪ドームも遠くない)観戦した事ありません。o(_ _*)o

1 ■野球帽がもらえて良かったネ



プロ野球観戦

やっぱり 球場で応援すると

迫力がありますネ。


こちらは

ソフトバンクホークスの応援に

ヤフードームへ行ったことがあります。


もえもえちゃん

野球帽がもらえて良かったネ。

楽しかったネ。






プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
