スポンサーサイト


フォルスクラブでコインをためよう!

フォルスクラブ(ForceClub)の学習システムで勉強している方に


素敵なお知らせです!!


今月、9/1~9/30までの間に


小中学生の学習システムでコインを300枚ためると...



もれなく クオカード1000円分がもらえるんだって!!



抽選でディズニーランド旅行やプレステ3も当たるんだよ!!


これはもう、頑張ってやるしかないでしょう!!


今からでも1日15枚ずつコインためれば間に合うよ!!



フォルスで子育て!~もえママのブログ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7 ■Re:無題

>まいさん
コメントありがとう!

また遊びに来てね!

私も遊びに行きます!

6 ■無題

ペタありがとう!!

素敵なブログですね!

私は簡単ダイエットのブログを書いてます。

良かったら、また私のブログに遊びに来て~~!

5 ■Re:無題

>おいさんさん
コメントありがとうございました!また遊びに来てください☆

4 ■無題

初コメです。ペタありがとうございました。

3 ■無題

めっちゃいい
キャンペーンですね(笑)

2 ■Re:会社もやりますネ。

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
子供たちが喜んで、パソコン取り合って勉強しています!
その姿見てると嬉しいです!

1 ■会社もやりますネ。


素晴らしいキャンペーンですネ。
ワクワクします。
喜んでいます。意欲がわきます。
嬉しいです。楽しいです。
きょうはいい日です。
全ての良きことが雪崩の如く起きます。


プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
