スポンサーサイト


フォルスでのライバル!?

アメンバーのいおりさんのブログで、


息子さんが、もう300コインためた!! って書いてあったので、


さっそくお兄ちゃんにそれ教えたら....


なんか燃え出して~


1日15コインって決めて地道にやっていたんだけど、


今日は20コイン、明日は30コインためるぞ~~って張り切っていました。


それでも、楽して優しいところをやったりせず、


しっかり今度の試験範囲の数学もやっていました。


数学は1単元終わるのにすごく時間かかるし、


その割にもらえるコイン少ないんだけど...


(そのため、今日も張り切っていたけど、コインは20枚しかいかなかったの。)


頑張ってました!!


なんかもくもくと勉強しながらも楽しそうなので、


私とっても嬉しかったです !!


前は満点コメントで友達作って、


そのこと張り合ったりしてたんだけどね。


今は、満点コメントすぐ消えちゃうので、


なかなか友達と通信できないんだよね。



だから、今回のいおりさんの息子さんの情報で


ライバルができて(お兄ちゃんが勝手に思っているだけだけど)


またやる気が出て、楽しそうなので嬉しいです !


いおりさん! 息子さん! ありがとう!!



ライバルっていいですよね。


親にやれっていわれたら、勉強やる気なくすけど、


ライバルが頑張っているのみたら、すごくやる気出るんだよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:フォルス学習システム 楽しんでいます。

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
うちの子はこの1週間とっても頑張っていました。
いつもの倍くらいはやっているな~

楽しそうです。
やっぱり具体的な目標があるというのは違いますね。

3 ■フォルス学習システム 楽しんでいます。



この1週間 フォルス学習システム
お休みしてました。

喜んでフォルス学習システムを
やっていきます。

嬉しいです。
喜んでいます。



2 ■Re:無題

>ミッチーサンさん
おひさしぶりで~す!
コメントありがとうございます!
本当に、よきライバルができてよかったです!

1 ■無題

良きライバルが現れてよかったですね      フォルスの仲間の 御子息でさいこう”
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
