スポンサーサイト


フォルスのコイン2200枚達成!

お兄ちゃんが本日フォルスのコイン2200枚達成いたしました!!




本人嬉しそう!




今からごほうびのドーナッツを買いに行きます!




久々に息子とデートです!!






今月300枚まで、あと160枚




きっとやってくれるでしょう。




もえもえも頑張ってるよ~




今日も20枚コインためました。




もえもえもクオカードゲット ! 目指してます !!






フォルスクラブ入っていない人には何のことかわからないよね。




フォルスクラブっていうのはパソコンでする学習システムなんです。




1 家族月6300円 で 5人まで使い放題。


うちは子ども4人いるので、とってもお得 ¥




実は...明日から高校生用のシステムもリリースされるんだって!




それでもお値段は据え置き。嬉しいよね!






その小中学生用の学習システムで点数に応じてコインがたまるんだけど、




そのコインを9月で300枚ためると1000円のクオカードがもれなくもらえるの。




それで子供たちガ張り切っているというわけです。






フォルスクラブに興味のある方はこちら
からHPをご覧ください。




入会希望の方はコノ下のバナーから申し込むと


本来入会金10500円のところ半額になります!






FORCE Club ユーザー募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:ペタありがとうございます

>セナさん
そうですね、楽しいです!!
コメントありがとう!!

7 ■ペタありがとうございます

家族で何かに打ち込めるって良いですね=^・ω・^=

6 ■Re:フオールス?

>デコチャンさん
コメントありがとうございます!
そうですよね、わからないですよね...
前に説明書いているので、よかったら見てみてください。
それでもわからないかもしれないけど...

http://moemamarin5.blog37.fc2.com/blog-entry-14.html

または、

http://ameblo.jp/forcemama/entry-10287446815.html


5 ■フオールス?

ペタありがとうございます。。。

やっぱりわかりません。ヽ((◎д◎ ))ゝ

4 ■Re:おめでとう!

>いおりさん
いおりさんの息子さんのおかげで
テンション上がってますよ!!
ありがとう!

もえもえもがんばってますよ~
今日も20コイン以上ためました。

3 ■Re:楽しみ・・・

>あつみかんさん
そうですよね!
結構優れものですよね!
大人がやっても簡単に満点取れないですよね!

高校生バージョン、本当に楽しみです!

2 ■おめでとう!

いいライバルができて
ますます燃えてますね!

うちもお兄ちゃんに続けと
末っ子なっちーが182枚までいきました

めざせ300コイン(^O^)/

1 ■楽しみ・・・

お兄ちゃんすごいですねぇ
頑張りに拍手です
私も小学生から始めてますが・・・なかなか優れものですね・・・ボケ防止なるわぁ~
子どもと楽しく競ってます(笑)

明日からの高校生用のeラーニング待ってましたぁ~理科・社会・情報の中間試験に備えられます
息子も友達も期待してます

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
