スポンサーサイト


フォルス高校生用学習システム!

ついにでました!!

フォルスクラブから高校生用の学習システムが出たんです!


実はもう今年の3月には大学受験講座として、
英、国、数の予備校の先生の講義が
家で聞けるシステムはあったのですが...
これでも充分すごいんだけど、

うちのお兄ちゃんは今、理科、特に化学に興味があって、
中学1年なんだけど、
化学だけは中学3年の分までもう進んじゃって、
早く高校のをやりたい!!ってずっと言っていたんです。

興味あるときに勉強するのが一番いいじゃない!
だから、この勉強したいっていうブームが去らないうちに
早く出てほしかったの!高校の化学!

今、小中学生用のシステムで
300コインためるのに必死なんだけど、
それでも、さっそくやってました! 高校の理科!!

「難しいから、楽しい!」 そうです。

嬉しそうにやっているのみてると嬉しくなっちゃうニコニコ


でも...

私が横から口を出すと...

ことごとく不正解になる...

高校理科...難しいよ~~しょぼん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>miiさん
どうぞ、使ってやってください。

7 ■Re:いや~

>あつみかんさん
ねえ~おもしろいよね~
うちは高校生は一人しかいないので、
私が競争相手に...とおもいましたが、
難しすぎて、パパにバトンタッチしました。

6 ■無題

記事 紹介しても いいですか 写真とかも

5 ■いや~

高校生向けeラーニイグ面白凄いね
早速私もやっちゃいました
情報もあるので、PC勉強できそ~嬉しいわぁ

先ずは、私漢字やりました
漢検受験人口増加わかる気がする
これ、違った楽しみ方できますね
いや~おもろ~すごいです

もえママさんとこの子どもさんたちは、これからで
み~んなが使えて・・・
ますます優秀で、あったか家族ですね
・・・いいなぁ~

ウチは、最後の一人で・・・
兄弟で競争できないから・・・・
私と楽しく競争しますわ
まっ、ボケ防止にもなりそうだし
誉めごろし策でいきます(笑)

4 ■Re:無題

>まなみさん
そうかあ、理科苦手なんだ~
私と一緒だね!

3 ■無題

高校の理科・・

中学のでもわからない
のに,来年どぉなるか
心配です(´・ω・`)←

2 ■Re:フォルスクラブ 学習システム 高校生向け

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
本当に、待っていたので嬉しいです!

パパも面白がってやっています。

もっといろいろ広がっていったら、本当に家族みんなで楽しく勉強できますよね!!

1 ■フォルスクラブ 学習システム 高校生向け



良かったですネ。
待ってました。
喜んでいます。


嬉しい。楽しい。感謝します。
喜んでいます。きょうもいい日です。
全ての良きことが雪崩の如く起きます。

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
