スポンサーサイト


やった~フォルスのコイン300枚達成!

今日は学校もお休みということで、


おにいちゃん張り切ってフォルスクラブでコインためてました!


途中パパが、「1日で100コイン行ったら500円やるよ」


って言い出したので、ますます張り切って、


今日100コイン!そして...今月300コイン達成!!



おにいちゃんは楽しそう。


パソコンとコインのおかげで、


勉強も楽しくゲーム感覚で取り組めています。




「300コイン達成したから、ちょっとお楽しみ」


...って言うから何かと思えば...


高校生のシステムの理科をやっていました。


今日は生物をやっていて、76点...


どうしてわかるの?ってきいたら、


この日のために時々お姉ちゃんの教科書のぞいていたんだって。


この日のためにって...


もうすっかりゲームをクリアする感覚と同じ感じ?


でもそれで楽しく勉強できるならいいよね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:こんにちは(^0^)/

>ひー子さん
コメントありがとうございます!

勉強楽しくいないですか...?

私も昔はそうだたかも...
今は勉強できる学生が羨ましいですけどね。

7 ■こんにちは(^0^)/

いつもペタありがとうございます♪

楽しく勉強出来るなんて羨ましいです!
また遊びに来ますp(^^)q

6 ■Re:こんばんは☆

>日産XVLさん
コメントありがとうございました!
また遊びに来てください!

5 ■Re:こんばんは

>亨弥さん
コメントありがとうございます!

4 ■こんばんは☆

はじめまして、ペタありがとうございます☆

フォルスクラブとな?

よく分からないけど楽しめたようでよかったですね♪(≡^∇^≡)

また遊びに来ま~す♪

3 ■こんばんは

ペタありがとう♪

2 ■Re:初訪問有り難う

>闇の仕置人勝部明さん
コメントありがとうございます

1 ■初訪問有り難う

作品楽しんで貰えたらば嬉しく感じる。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
