スポンサーサイト


微熱

夕べから微熱が出ちゃいました。


37.4度...


平熱が36.0くらいな私としては結構きつい熱です。


だるくて、しんどくて、でも無理すれば動けるから、


寝ているとなんかサボっている気になって、


精神的になんかしんどくて...



これがもう38度を越しちゃうとふらふらで無理しても動けないし、


見た目にもあきらかに病気って感じななるから(触ると熱いし...)


もう、割り切ってしっかり寝れるんだけどね~


微熱くらいだと、寝ていても誰かがなんか用事頼みに来るんだよね~


そんで、結構無理して動いちゃう。


そうするとまたしんどくなる...


寝てりゃあいいんだけどね...


中途半端な感じがたまらなく嫌いなんだよね~~~



早く元気になりたいな~~~


(ブログに愚痴ってる場合じゃないよね。早く寝ろってことだよね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

22 ■Re:新型インフルエンザ

>♪CHISATO♪さん
なおってよかったですね。

熱かなり出ましたか?
やっぱり今までのよりきついのかな?

21 ■新型インフルエンザ

どうも、ちさとです!初コメです!
私もこの前熱が出て、病院にいったら新型て言われました。
そろそろ治るかな?昨日の朝、熱は下がりました。ブログの更新を急いでます!

20 ■Re:お大事に。。。

>mimimamaさん

いいな~また、その元気を私にも分けてくださいませ。

19 ■Re:お大事に

>みんさん
そうそう、わかる~その気持ち。

だって、休んだらあとが大変ってわかっているからさ~ついついね~

でも明日の運動会に備えて今は体力温存します。

18 ■Re:無題

>ぺこママさん
優しいお言葉ありがとう!

グルッポのほうはほとんど皆さんの自主性に任せて何もできていませんが...

私は手際悪いから、家事が結構たまってしまってる~
まあ、無理せず、ぼちぼちやります!

17 ■お大事に。。。

心と身体はペアになってるよね。。。

とにかく心は割り切って体を元気にしてね^^

私は昨日、中野で社長と西田さんの話を聞いて、心も身体も元気になってしまいました^^

16 ■お大事に

37度台だとつい動いちゃうよね。私は以前は38度ぐらいでもゆっくりと家事をやっていましたが、あんまりお勧めはしません。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

15 ■無題

私も低体温で
平熱は35℃だいで35・8℃が多いです!
38℃もあるとほんとにふらふらで歩けません!

もえママさんはグルっぽの管理もあり主婦、育児・・・。
大変だと思います。
無理なさらないで下さいね。

14 ■Re:無題

>きゅぴぴるさん
優しいコメントありがとう!

今度こそ...寝ます!

13 ■Re:無題

>モンキーマジックさん
そうなんだよね~といいながら今起きているからダメだって!?

12 ■Re:無題

>マシュマロさん
病院いきました。
インフルはマイナスでした。
心配してくれてありがとう!

11 ■無題

気温差が激しいから体調崩しますよね(-o-;)
インフルエンザも流行ってるし…お大事にしてくださいね(*^o^*)

10 ■無題

大丈夫ですか?

スパッと
割り切って
寝ちゃたほうが

効率的かも


お大事に

9 ■無題

新型インフルエンザが流行っています。
いつもの風邪よりも、体がだるいようでしたら
病院に行ってくださいね。
お大事にね。

8 ■Re:無題

>広貴さん
ありがとう!!
うれしいです!

7 ■Re:お疲れのようですネ。

>Aイ笑楽フォルスWatadaさん
ありがとうございます。
そうします。

6 ■Re:無題

> やっちゃんままさん
優しいコメントありがとう
そうなんですよね。わかっているんだけど...
ついつい...

5 ■Re:無題

>まなみさん
ありがとう!

4 ■無題

早く元気になってください(;´Д`)ノ

3 ■お疲れのようですネ。


ゆっくり休んだ方がいいようですネ。

たまにはゆっくりなさってください。

2 ■無題

あまり無理しないで体休めた方がいいですよ

ひどくなってからではもっと辛くなるので(/ω\)

1 ■無題

大丈夫ですか???

ムリしないで
下さいねぇ↓↓
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
