スポンサーサイト


 今日から10月!いよいよF1

早いもので、今日からもう10月ですね~




姉貴は今日から後期の授業が始まりました。




昨日までは秋休みで仙台に行っていたんですよ~




夏休み行けなかった分、楽しんできたみたいです。




蔵王クリームチーズと笹直の笹かまをお土産に買ってくれました。




笹かまはやっぱり食べなれた笹直のじゃないと~!!




わかってるな~さすが娘!!






スカイメイトでいってきたので




名古屋から片道1万円。




新幹線だと片道2万くらいかかるので...




学割取る必要もないし...




いいな~スカイメイト。






運動会はもう終わったんだけど、




10月は学園祭や合唱コンクール、秋祭りなど




学校行事がいっぱい!!




おねえちゃんは高校の学校見学もあるし...




なんか忙しくなりそうです。






そして...明日からは




F1です!




ようこそ鈴鹿!!おかえりF1 !!




明日1日だけF1の気分味わいに




バイトいってきます。




F1会場のどこかでカレー売ってます!!




家からでもエンジン音聞こえるけど...




やっぱり近くだと迫力違うもんね~




ちょっと味わってきます。




また報告しますね!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>みんさん
いいでしょ~
笹かまおいしかった~~

じゃあ、ホームシック攻撃!
山形の...のし梅とかどうじゃ!!

7 ■Re:私も食べたい。。。

>mimimamaさん
ぬってたべるんですか....
別々に食べた方がおいしいんじゃない?
イチゴ味だよ!?

笹かま無性に食べたくなることあるよね~

6 ■無題

>蔵王クリームチーズと笹直の笹かまをお土産に買ってくれました。

いいな~。そう言う地方の特産品は良いよね。ホームシックになっちゃいます。

5 ■私も食べたい。。。

私も笹かまにクリームチーズ塗って食べたい!!

何とか私もコイン300枚達成しました^^

でも大夢は。。。相変わらずです。。。(T_T)/~~~

4 ■Re:F1ですかぁ~

>あつみかんさん
あの音は...お腹にきますよ~~
テンション上がるよね~

疲れないようにガンバリマス!

3 ■Re:無題

>まなみさん
あせらず頑張ってね!

2 ■F1ですかぁ~

色んな車もいっぱい来るんだろうなぁ
あのエンジン音は、否が応でもテンションあがりますよねぇ~~
いいなぁ~
おいしいバイトがんばってね
疲れでませんように・・・ね

1 ■無題

月日がたつのが
早く感じマス(汗)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
