スポンサーサイト


F1日本グランプリ

今日は朝からF1のバイトに行って来ました!!




私が配置されたのは逆バンクにあるオアシスという休憩スペースで、




大きなテントの下の食事スペースがあって、




いろんなお店が集まっているところで、




正面に電光掲示板もあって、




仕事しながら見えるから...




すごくいいとこでした~






フリー走行始まると皆お店には来ないから...




交代で見学にも行かせてもらっちゃった!!






私が行ったときに一時 中島がトップになって...




近くにいた知らない人とやった~!!ってハイタッチしちゃいました。




雨が降って、2度目のフリー走行は




誰も走らないで終わっちゃうかと思ったけど、




何とか最後には走って、




いいエンジン音聞けました。




とっても楽しかったです!!




大阪から来ていた私のF1の師匠にも会えたし、




本当に良かった!






フェラーリのショップのお兄さんが来たんだけど、




緑色のきれいな目をしていました。




かっこよかったよ~!






Marlboroのおねえさんとっても足が長くてきれいだった~




りかちゃん人形みたい。






鈴鹿にいればいつでもサーキットの中のショップに行けば




フェラーリのグッズとか買えるから...




フェラーリショップ見ても、




高くて...冬のセールのときにでも買おうかな~




なんて思うけど、




普通、近くにフェラーリのグッズ売っているショップとかないんだよね。




一番混雑していたのはフェラーリのショップでしたよ。




1個4500円の帽子がいっぱい売れていました。






私のバイトしていたお店でくじ引きやっていたんだけど、




私が対応したお客さんが2等の




ジェイソンバトンのサイン入りのF1マシンの写真を当てたんだよ!




なんか自分が当てたみたいに嬉しかった!!




そのお客さんバトンのファンみたいで、すごく喜んでたので




なんか私もとっても嬉しくなっちゃいました。








明日はもうバイトないから、




レーサーさんがお土産買いに来そうなとこでもうろついてみようかな~






まずは...お姉ちゃんと高校の説明会行かないと...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:そんなバイトしてたんだ!!

>mimimamaさん
うん。楽しかったよ!!

5 ■そんなバイトしてたんだ!!

鈴鹿での生活。。。楽しんでますね^^

短期で自分も楽しみながらお金もらえちゃうの。。。良いバイトだね^^

4 ■Re:なつかしいな

>Studio BodySeekさん
はい。
今日は車での移動は裏道を使って、
時間も計算して...でした。

今日は10万人以上の方が鈴鹿に来てたようです。

それでも鈴鹿の人は慣れているから、
混雑の時間はなるべくであるかない。または自転車などで移動する。裏道を使う。
みんなF1受け入れてるからね~
音うるさいって感覚じゃなく、あ~10月だな~みたいな、風物詩になっていますからね~

3 ■なつかしいな

はじめまして。

僕は、以前鈴鹿に住んでいました。

F1の一週間前からコンビニに山積みにされるジュースなどの箱がある風景がなつかしい。

当日は、車で市内を動けない。

また遊びに行きたいですね。

2 ■Re:いいな~

>ひあですさん
F1のときは高いのかな~
たぶん定価か、それより少し安いかも。
だって、昨日店長が20%OFFにしてもらった~って喜んでいたので。

2月とかにサーキットでセールをやるときはそのシーズンの残り物を安く売ってくれるので、
50%OFFとかだからね~
へたすると80%OFFとかいうのもあるときもある。その代わりほしいものがあるとは限らないんだけど。

でも、普段の鈴鹿には本場から来た定員さんはいないからね~
世界中回っているんだよね、きっと。
フェラーリショップのおにいちゃんホントかっこよかった。

1 ■いいな~

あーいいですねー。
F1ファンにとっては、たまらんお話ですね。(^^
昔はよく言っていたのですが、今はビンボーなので・・・。
日本GPのときってグッズ高いですよね。
セールがあるんですか。いいなあ。
 by F1オタク
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
