スポンサーサイト


forceclub(フォルスクラブ)

我が家ではおととしからForceClub(フォルスクラブ)の学習システムを使っています

それが入学準備で大活躍しました!!



今年入学したチビちゃんは去年のくれあたりから、

小学校ってどんなとこ?ってすごくおにいちゃんに聞くんだけど、

お兄ちゃんはめんどくさがってまじめに答えなくて...



そんなときこのForce(フォルス)の小学生むけの生活科の項目の中に

「がっこうたんけん」っていうのがあって、それをやりました。

次の中で保健室にあるものはどれでしょう?とか、

逆に体重計の絵があって、これはどこにあるでしょう?とか。

すごく楽しそうにやっていて、

きっと授業でやるときには自信もって発言できるんじゃないかな。



ひらがなもこれのおかげでもう4歳のときにかけるようになったし、

算数もたしざんもひきざんも楽しくやっています。

すごくおすすめですよ。




興味のある方は下のバナーから入るとさらにお得!

月々6300円の会費で家族5人使い放題ですから、
断然安い!!と思います。

是非のぞいてみることをお勧めします。

welcome_user_b04_a.gif
今まで1年半くらいForceClubの学習システムを使ってきたけど、

まだブログはじめてなかったので

子供たちの様子書けなかったのがすごく残念です。

私はこの学習システムすごく気に入っていて、

子供たちもすごく気に入っていて、

勉強のやり方も成績も変わってきました。

塾行かなきゃ無理かな~と思っていたけど、

塾なしで高校受験も切り抜けました。

これから少しづつそのへんも書いていきたいな~と思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 入園・入学準備
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

お返事遅くなって申し訳ありません。
メッセージありがとうございました。
今はこのブログはサブブログとして書いています。
これからもがんばってこうしんしていきますので、よろしくお願いいたします。

ももりんご

>  検索エンジンから、お邪魔しました。
>
> 私もフォルスクラブでブログを書いていますのでよろしくお願いします。
>
> http://ameblo.jp/naturalsupportです。
>
> グループは違いますが、お互いに頑張りましょう。

Re: 見たですよ!

私もブログ初心者です。
もうブログ1年やっている娘に教えてもらいながら書いてます。
よろしくお願いしま~す。
また、そちらのブログも教えてください。
よかったらリンク貼らせてください。

見たですよ!

よく出来てますね。
私もブログ初心者なので色々教えてくださいね。

                   能登屋
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
