スポンサーサイト


やった~~700枚だよ!

本日、もえもえは頑張りました!


コイン700枚達成!



今月の初めは500枚だったので、

あと100枚でコインプレゼントがもらえます。



実はお兄ちゃんは、もう今月300コイン達成しました!!


学年閉鎖で時間あったからネ~~


初めて読む方、わけわからなくてごめんなさい。

これ、うちの子供たちがやっているフォルスっていう

パソコンでの勉強ができる学習システムの話です。

単元クリアするとコインがたまって、

月に300コインたまると商品がもらえるんです。


でも、つくづく思います。

フォルスやっててよかった。


学年閉鎖になって、『家から一歩も出ないように』って

わざわざ先生が家まで来て釘さしていったのに...



近くの塾にはマスクをした中学生がぎっしり。


...これじゃあ、学年閉鎖にしている意味ないじゃん!!


フォルスは家で勉強できるからね~~

本当に助かります。


こんなときは復習のチャンスだもんね!!

わからないところまで戻って、

中学生でも小学校のたしざんからやってみれば

本当に自分の苦手なのがどこかわかるものね。


塾に行かせているお母さんと話したんだけど、

家で勉強っていっても何やらせればいいかわからない...って。


お兄ちゃんはフォルスで勉強して、

オンラインゲームで友達と一緒にステージクリアして、

家の手伝いして、またちょっと勉強して、

いつもより早く寝ました。


日本でも早くイーラーニングが常識になったらいいのにな~~~

本当に便利なのに...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:はじめまして

>まぐさん
そうなんですよ。本当に助かってます。

5 ■Re:うわ~負けた

>いおりさん
プレステ3当選ですか。すごいですね。
いおりさんの息子さんのお陰で先月は
家の息子がペース上がりましたよ。
ありがとうございました。

4 ■Re:うち助かってます

>あつみかんさん
そうだったんですか。
家も長女の受験の時に助かりました。
今年は次女が受験なのでしっかり活用してほしいです。

3 ■はじめまして

ぺたありがとうございます♪

ほんとですよね。イーラーニングはいいとおもいます。

自分の都合にあわせ、自分のスピードでできますもんね。

2 ■うわ~負けた

どうやら9月のコインキャンペーンで
うちの長男が「プレステ3」当選したとのうわさ
(まだ現物届いてないので、
定かではありませんが・・・)

これに息切れしたのか
今回はペースがゆっくり

ライバルだと自負しているもえママさんの長男に
今回は負けた~(^_^;)
もえもえちゃんも
あと100枚がんばって!

10月いっぱいで
うちも子供3人とも
300コイン達成を目指しますね!

1 ■うち助かってます

ストレスなく、効率よくできるから
勉強苦手な子も楽しく出来ますよね
実は、うちの末っ子、学校へ行けなくなってしまったことがあって、かなり勉強遅れて、勉強苦手な子になってしまいました。
が、中2でこの情報キャッチして、なんとか高校受験に間に合いました。
今は、嘘のように毎日、元気に学校行ってます。
助かってます(^O^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
