スポンサーサイト


届いたよ~~

ついに届きました~~


9月のフォルスクラブのコインプレゼントのクオカード!!


A4の封筒がパパの名前で二つ。


中を開けると....


もえもえとおにいちゃんの名前の青い封筒が入っていて...


フォルス君 (と勝手に読んでいる小中学校システムのキャラクター) が


おめでとう!!って 笑顔でいっているメッセージが...


そして...クオカード1000円分入っていました。


もえもえはクオカードよりもフォルス君のおめでとうメッセージに喜んでた。


クオカードの価値まだよくわかっていないみたい。


お兄ちゃんはさっそくどこで使えるかチェック!!


サークルKは入ってなくて残念...


でもいいか、ローソンもファミマも遠くないから...


ぶつぶつつぶやきながら、すごく嬉しそう。


お兄ちゃんはもう今月も300枚クリアしている。


すごいよね!勉強して、お小遣いまでもらえるなんて!!



フォルス仲間のお友達のところにも3枚クオカード届いたんだって。


すごく喜んでいました。


お父さんもびっくりして、勉強して、小遣いまでもらえるなんて


すごいな~っていってるんだって。


もえもえは今月あと90枚。


今はお熱だからちょっとお休みしているけど、


また頑張るって張り切ってます。



やっぱりごほうびがあると俄然やる気出るよね!!


フォルスの社長さん、ありがとう!!


破産しない程度に続けてくださいね~(笑)


だって、5人が300枚クリアしたらさ~絶対赤字だよね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:ペタありがとうございます!

>ぼーさん
そうなんですか~

今回フォルスの高校用システムが出るまで今高校が6教科だって知りませんでした!
情報っていうのも必修なんですよね!
私も高校のシステムで情報を勉強しようかと思っています。
だって...やっぱりパソコン必要ですよ!!

3 ■ペタありがとうございます!

パソコンは使えた方が絶対いいと実感してます!
今回の高校に通ってる息子の情報系の成績良かったんで(^-^)v

2 ■Re:子育て

>ミッチーサンさん
わ~
お褒めの言葉いただいてうれしいです!

まだまだ未熟な親ですけど、
子育て楽しいです。

1 ■子育て

口クオカードおめでとう 子供って素晴らしい  
やっぱりごほうびがあると俄然やる気出るのね

うれしい子育て なさっていて嬉しいですね”
お母様が素晴らしい方だからよ。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
